Nicotto Town



イメージカラー

う~ん、なんだろ?

人からは、よく赤とか白とかいわれてたけど

自分では緑かな?と思ったりw



スキな色は、ピンク、紫、グリーン系で

着てる服は、ケンイチいわく森系らしい!www

ようするに、茶系や緑系が多いってことなんだけどな!(笑)

アバター
2011/05/08 21:48
ヒロヤっち☆森の猟師~~~!www
なんか、マタギみたいなんかな?w

おおっ、オレ、深い色!
どっちも好きな色だから嬉しいなv
アバター
2011/05/07 19:20
森…猟師さんみたいな…かんじ?

タカピロくんは紺とか深緑かなー。
イメージカラー思い描くとおもろいね。
アバター
2011/05/05 20:18
みゃーこさん☆妖しい紫とかいうと、美輪さんみたいなイメージがっ?!(笑)

あ、でも、一変して爽やかな空になった~♪
例えるなら、夜のネオン街から昼間の草原になった感じかな?w
アバター
2011/05/05 16:48
なんとなく・・・妖しい紫とか・・・(*・ωノ|←

青とか白が勝手なイメージ(`・ω・´)b
あ、お空みたいね☆(笑
アバター
2011/05/04 21:54
ケンイチ☆なんか、全体的に黄ばんでそうなイメージ?!www
んじゃ、ハチミツ色でどうだ?←少し高級そうになった?w

ケンイチのオレンジとオレのハチミツで健康ドリンクな感じでいこう~♪
ーって、これ色の話だったっけか(笑)
アバター
2011/05/04 21:49
このはなちゃん☆いや、森系っていってるのはケンイチだけなんだよ!(笑)
どちらかといえば、ナチュラルカラーの服を好んでるってぐらいで?!←自分でもよくわからなくなってるw

このはなちゃんは、日本庭園に咲いた桃とか梅の花の色のイメージだな~v
アバター
2011/05/03 17:40
タカヒロは淡いベージュのイメージかな~♪
たまご色とかそんなかんじv
それかレモンイエローbb笑
アバター
2011/05/03 13:43
タカヒロにいさま森系!
森に住んでいそうなボーイなんだね素敵…
森系いいな、ファッション的にはよくわからないけどイメージで…(*ノノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.