Nicotto Town



自分の色・・・かあ♪




1年ちょっとくらい前だったかなあ?

いろいろ「視る」ことのできる男の子がいて♪

小学生の、とっても不思議な子なんだけど♪

さらっと、ちょっと違う世界のことを言う子でね♪

お母さんから「人前では言っちゃいけません」って
たしなめられているんだけど♪

私のことは、お母さんも承知なのでwww

私がこそっと訊いたら、教えてくれたことがある♪

うふふふふ♪

それを聞いた私、とってもしあわせな気分になってwww

とにかく、とにかく嬉しかったのだ♪

その子は、とにかく礼儀正しくて、まっすぐな子で。

絶対、ウソついたり、こころと違うこと言えない子。

何色かって?

それはね、秘密なのだ♪♪♪


でも、人によって、感じる色は違うかも?

私は、何色に見えているんだろう???

アバター
2011/05/22 11:10
もしわけないけど、クリップと赤い傘もらってもいい?
今日もガチャ惨敗でした・・・
目玉が入ってる気配すら感じられなかった(>_<)
アバター
2011/05/04 10:22
LUNASさん♪

んっふっふ♪ヒミツなのだーーー♪
まあ、人のそのときの精神状態とかで
オーラって変わるみたいだから、
一概に何色とは言えないようなんですけどね♪

オレンジ色♪かわいい色で大好きです!
うれしいなあ!!!

ミフィさん♪

金色?なんてゴージャスな!!!
私はこれからゴージャスな人生を歩んで行かれるのかしら♪
なんだか自信がわいてきました!!!
アバター
2011/05/03 22:06
菊丸さんは金色なイメージです!
ファルコみたいにw
その子もそう言ったに違いない(根拠のない自信ww)
アバター
2011/05/03 09:05
なんで!!なんで!!なんで!!秘密なの??
とても気になる!!
菊丸さんは淡いオレンジ色?(黄色)みたいなイメージがあります^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.