Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


ソウルカラー占い


お友達のとこより頂いてきちゃいました^^

✿ソウルカラー占い✿
http://www.walkerplus.com/uranai/soul-uranai/



ウルカラーって何でしょう?それは、あなた自身を表す色です。
いきなりこんなことをいってもピンと来る人は少ないかもしれません。
あなたはきっとこう思っているのではないでしょうか。自分自身を表す色・・・自分自身って何?・・・と。
今、多くの人が自分らしさを探し求め、懸命にアピールしようと悩んでいます。
あなたが本当のあなたらしさを発見し、それを表現するために、ソウルカラーは生まれました。これはほんの小さな発見にすぎないかもしれません。
でも、これを知った時、その色はあなた自身を素敵な将来へ導くために輝きはじめるでしょう。

ウルカラーには3色あり、シンキングカラー(表層意識)、スリーピングカラー(深層意識)、ムービングカラー(行動の特徴)とそれぞれ名前がついています。この3色が混ざり合って一つになることで初めて一人の個性が作り上げられます。


あなたのシンキングカラーは、バイオレットです。 
(自分や周りがこうだろうと思っている自分自身)
感受性が強く、細かいところによく気がつくタイプのあなたは、相手の波長に合わせることが上手。いつも落ち着いた態度で周囲に接し、自分に対する欲があまりありません。
慈悲の精神が身についているあなたは、弱い立場にあるものをいつも大切にしています。そのためか、人から相談を持ちかけられたりすることもしばしば。他人の話をよく聞こうとする態度と、物事に真剣に取り組む姿勢で好感が持たれています。
あなたのいる場所からは自然となめらかで静かなパワーが発せられており、それがあなたの物腰や振る舞いに威厳を持たせる要因となっているようです。
こうした雰囲気と、普段の態度から生じる信頼感のためか、知らないあいだにあなたがいる場所には、不思議な統一感が生まれているようです

あなたのスリーピングカラーは、グリーンです。
(眠っている本質や隠れた才能、可能性)
あなたは非常に優れたバランス感覚と、物事を全方向から見ることのできる広い視野を持っている人。
静かにじっと状況を見極める観察眼で、いざという時には周囲をあっと言わせてしまうでしょう。
他の人がわからないことでもあなたにはお見通し、というようなこともしばしば。
また、女性的で細やかな気配りと、男性的な力強さ、この二つがバランスよく共存しているのも特徴。
さらに優れた美的センスにも溢れています。
常に自分の居場所を確保していたいという願望を秘めているあなたは、会社や学校、家庭においても常に自分のスペースを作ろうと無意識に努力しています。
普段は隠されているけれど本当は自由奔放に人生を楽しみたいという強い欲望も、実はかなりあるようです。

あなたのムービングカラーは、ロイヤルブルーです。
(普段の生活で見られる言動や活動パターン)

常に慎重に物事を進めようとするあなたは、細かい分析と適切な状況判断ができる人。
感情的になることをさけ、冷静に行動しようとするところに好感を持たれています。
仕事面でも大きなプロジェクトを任せられるでしょう。
法律関係や、気象予報士、コンサルタント業などはあなたの長所を生かした職業。
表面的には物静かでありながら、内側には誰よりも高い理想を抱いており、また神秘的なものは実際に見て確かめずにはいられない性格なので、探検家もいいかもしれません。

理想を高く持つあなたは、どれほど大きな試練が待っていたとしても、一度はじめた仕事は最後まで責任を持ってやり遂げることができます。
一人静かな時間を過ごし、じっと考えこむこともありますが、いざとなったらエネルギッシュに活動を開始するはずです。


    + + + + + + + + + + + + + + +


仕事面に関しては、よく気がつく方かもしれませんね^^;
んで働いてると、自分でもすっごく「男」だなーと思いますwww
美的センスの善し悪しはおいといて、自分なりの拘りがあるね~^^;
自由奔放… うんwめちゃめちゃ願望ありかもww
失敗したくないので、色々なシュミレーションはしちゃうかなぁ
苦手な人でも、仕事する上ではニコニコ笑顔で出来ますともw
負けず嫌いなとこがあるから、請け負った仕事は意地でもやり通すかな;;
うーむ。。なかなか当たっているよーな、違うよーな半分半分、かなww

是非お試しあれw


しかし、この手の占い?種類が多いね~
色々試してみて、これをアップしました(笑)
非公開で自分のあれこれ色んなの書いてますwww
でもやはり生まれ月から占うと、ほぼ内容一緒だね~当たり前かぁ~(笑)

まだお仕事の日々は続きます~^^;


アバター
2011/05/04 14:01
美的センス。。。うんうん!お仕事の内容も関係してるし、改装もステキ^^
。。。そして。。。自由奔放な男性なのねw( *´艸`)プフ

ほんと、この手の占い多いね^^;
たまにアップし辛いのもあるしw
私も非公開にしてるのある~♪

りおさんのブログ読んでいていつも思うけど、スッキリしていて読みやすいね!
この長い占いもどうやってまとめようか><って思ったけど、りおさんのは
読みやすく、分かりやすくまとめてあるな~って思ったよ(*^^*)
アバター
2011/05/03 21:40
フンフンφ(.. )メモシテオコウ
そっか~男の子だったのか~

お休みないんですか?
無理して身体を壊さないでくださいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.