試合に勝って、勝負に負けた……
- カテゴリ:ニコガチャ
- 2011/05/03 01:17:58
……そんな気持ちでいっぱいです。
気になりつつ保留にしていた黒ガチャ、巡回先とかで着てるのを見るとやっぱり好みで、ちょっとだけ回したんですが。
5回やって、戦果は
・アニマルコスミックガール×2 ←いきなりダブりorz
・エレキギター(白にゃんこ)
・ダンシング白にゃんこ ←目玉
・ダンシング黒にゃんこ ←目玉
……いきなり目玉キタ━(゚∀゚)━!
しかもダブル! 色かぶらなかったよ!!
……なんだけど。
まさか5回で目玉が出るとは思わず(クジ運皆無人生だったのでw)
ロックフェスの歌姫、ブリティッシュパンクガール、リズミカルノートあたりが気になってたんですよね~。
にゃんこ好きだし稼動だし、嬉しいのは嬉しいんだけど……なんだろうこの複雑な心境w
あ、先日の「巡回してくれる皆様へ♪」に追加。
ダブったアニマルコスミックガール、欲しい人いたら挙手どうぞ~^^
※プレゼント機能で送るので、交流のない方はごめんなさいm(__)m





























躊躇いますね~^^;
目玉が出て嬉しいんですが、元々欲しかったものはひとつも手に入ってないので、
再挑戦するかでまた躊躇い中ですw
でも目玉2つはすごいなぁ、羨ましいですね。
といっても、Smileもくじ運ゼロだから、きっとまだ悩み続けるのだろう。。。
可愛いし、嬉しいのは嬉しいんですよね。あれ?ってなってるけどw
コスミックガールは出やすいんでしょうかね?
これも可愛いから、ひとつなら嬉しかったんだけどな~
リズミカルノート、いいんですか?
嬉しい……けど申し訳ない><
何か代わりに差し上げるものがあればいいんですが;
先日の「巡回してくれる皆様へ♪」で挙げてる物とか、欲しいのありますか?
つよい……のでしょうかw
物欲センサーに引っかかってる気もしますが^^;
しかし目玉は目玉で嬉しいので、やはり引きが良かったという事にしておきます☆
でもネコ、可愛いです☆
私も歌姫を欲しくて回してみたら、コスミックガールが出ました(笑)
これはこれで、でも可愛いからいいかな、ってかんじです。
そして一緒にリズミカルノートが手に入ったんですけど、いりますか?
あの、音符が踊っているのですよね?
よかったらどうぞ~☆
引きつよい~^^