Nicotto Town



かざぐるま…(´・ω・`)

僕の寝込んでる間にそんなものが
発売されていたのかっΣ

なんか、今 手にもつものほしいからちょうどいいな…♥
ガチャの普通品(フェイスペイント、リボンショルダーなど人気なの除く)と
交換してくれる方いないかな?

アバター
2009/04/21 22:28
部活は大変ですよね;

わかりました★ では金曜にこちらもおくりますね♪
アバター
2009/04/21 21:50
ごめんなさいorz
部活とかで忙しくて中々いけませんorz
金曜は学校休みなのでその日行くので!遅くなってすみませんorzあああ・・・

友申ありがとうございます☆
えーと、じゃあ金曜にプレゼントで送ってください^ω^
アバター
2009/04/20 22:08
はい★

あ、INしてたようなので友申おくりました★、
こちらのステッキはどのように贈ればよいですか? 普通にプレゼントでよいのでしょうか?
アバター
2009/04/19 21:54
えっとじゃあステッキにしますね(^ω^)

おっけーですv
では明日に☆
アバター
2009/04/19 21:49
大丈夫ですよ^^
ステッキでもよろしいですか?

Pチャージしたらまた書きおねがいします(*´ェ`*)ポッ
アバター
2009/04/19 21:46
わかりましたー!
じゃあ、Pコインチャージしたらまた書き込みますね。
欲しい色を聞いて、私から送りますね。

天使の輪かソフトクリームかオシャレステッキが欲しいのですが、この中で大丈夫ですか?
アバター
2009/04/19 21:35
紫月さん
普通品は
・毛糸手袋 
 ・うずまきほっぺ 
 ・ロングマフラー 
 ・ジュエルハートネックレス  
 ・ガルデニア  
 ・はるかぜ 
 ・カラフルサークル 
 ・ハッピーチェリー 
 ・チロリアンフリルチュニック
 ・柄タイツC(Ladies) 
 ・蝶々ピアス 
 ・オーバルグラス 
 ・レザーミニバッグ  
 ・レザーブレスレット 
 ・フラワー2連ネックレス  
 ・ホワイトショコラ 
 ・フラワータンバリン 
 ・フォレスト 
 ・スノーロマンス  
 ・千鳥格子  
 ・ウィンタードロップ 
 ・マシュマロキャンディー
 ・カジュアルウォッチ
 ・スイートリボンタイト
 ・ソフトクリーム
 ・タータンチェック
 ・アンティーククロスネックレス
 ・カジュアルレザーバッグ 
 ・ミニ王冠 
 ・クリスタルネックレス 
 ・天使の輪 
 ・ショコラロマンス 
 ・フルール 
 ・レンガ 
 ・あいあい傘 
 ・ボア付ハーフブーツ  
 ・ターコイズシルバーブレス    
 ・ファーショール 
 ・クリスタルピアス  
 ・かおペケ 
 ・和柄(小梅) 
 ・和柄(柿渋) 
 ・紅白垂れ幕 
 ・和柄(淡雪) 
 ・プリマーヤ
 ・レトロB
 ・プティハート
 ・ハートぶら下がりピアス
 ・おしゃれステッキ
 ・リネンカチューシャ
 ・アニマル柄スカーフ
 ・サンタひげ
 ・ブルーメ
 ・ホイップカール  です。
アバター
2009/04/19 21:32
こんにちはー★

明日あたりにPコインチャージするのでよければ交換しませんか?
普通品で出せるもの教えてください^ω^
アバター
2009/04/18 21:16
亜湖ちゃ
もう復活したから大丈夫だよ(*´ェ`*)ポッ
心配してくれてありがとう!

Pはリアルだから大変だよね;
アバター
2009/04/18 21:02

大丈夫か(´pωq`)
Pがあまってたら交換してあげたいけど
なくって;;;
アバター
2009/04/18 20:18
はい><なんか、すいませんでした。。
アバター
2009/04/18 20:15
のんちゃんさん
そうですか…(´・ω・`)
また機会があればお願いしますね。
アバター
2009/04/18 20:13
あぁ・・すいません><
普通品の、欲しいのあまりないので
また機会ありましたら、お願いします。
お手数かけて、すいませんでした。
アバター
2009/04/18 20:09
のんちゃんさん
記事をよくよんでください;
アバター
2009/04/18 20:08
お返事ありがとうございます^^
フェイスペイントかリボンショルダーのどちらかは無理でしょうか?
アバター
2009/04/18 19:59
わたぽんさん
基本、企画にはあまり参加しないのです;
でも教えてくださってありがとうございます(*´ェ`*)ポッ

のんちゃんさん
はじめまして^^
普通品の名前いっていただければ嬉しいです^^
あればそれと交換お願いしたいです(*´ェ`*)ポッ
アバター
2009/04/18 19:56
ブログ広場から、はじめまして^^
かざぐるまだせますが、どちらかと交換してもらえませんか?
お願いします。
アバター
2009/04/18 19:48
こんばんは^^
かざぐるま欲しいですね~!!あの、私も参加してるんですけど、「愛輝」さんのブログで、かざぐるまのプレゼント企画をしてくださっているので、ゅヵさんも、参加してはどうですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.