Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(125)試食


「bono、最近タコばかり釣ってるね」
「失礼な! タコットだよ」
「そりゃ、何?」
「宇宙生物らしいいんだ。
 bonoも良く解らないんだ」
「美味しいのかい?」
「Toshiは卑しいね。
 すぐに食べる事を考えるんだから」

「宇宙から来てるから
 放射線を浴びてたり
 未知の細菌がついてるかもしれないよ」
「明石の蛸とどちらが美味しいのかな?」
「bonoの話しを聞いてよ!
 食べたら危険かもしれないんだ」

「そうか?
 蛸だったら食べられるよ、
 きっと」
「ブラックとグレーはカタイかもね?
 ピンクならなんとかなるかも」
「そうか!
 じゃ~ ピンクをお持ち帰りして」
「良いけど・・・・・・
 なんとなく、顔が恐いけど」
「ってことは・・・・・
 毒があるかもしれないね」
「そんな事は無いと思うけど」
「bono、試食してみようね」
「bonoは蛸は嫌いなんだ!」

アバター
2011/05/04 13:36
ピンクならなんとかなるかも。。?ぴんくも固いと思われますぅ~(-_-;)
アバター
2011/05/04 03:42
試食して お味はどうだった? 美味しかった?
…って タコ嫌いって言ってたw
アバター
2011/05/04 01:44
メットが硬くて食べれそうにないね
水槽に入れて見物しときます^^
アバター
2011/05/03 23:06
今日からキングタコットも登場したよ。
でも、とっても堅そうな感じがするよ
アバター
2011/05/03 20:14
今夜は鑑定団で
お勉強だぼの!

今日は早起きだったから
早寝しないとね ♡

おやすみ〜〜

Z〜〜〜〜〜
アバター
2011/05/03 19:30
タコは三色お持ち帰りしましたが、怖くて調理できそうもありませんww。
タコットさんは何をしにニコッとタウンにきたのかしら?。遊んでもらいたかったのかも^^。
アバター
2011/05/03 18:37
雑食系みんちゃん~♬~^0^v
アバター
2011/05/03 17:58
今日はカッコいい系ですね^^
アバター
2011/05/03 17:46
今日、キングタコっとが釣れたよ♫
赤いから、酢ダコなのかもね
アバター
2011/05/03 17:35
タコットかわいいよねぇ♡
たこ焼きにしたらおいしいかもっ!
そうだねぇ。。放射線入ってるかもねぇ;;
でも、焼いたら放射線なんてふっとぶさ!!((おい
ぼのちゃんは、タコットの黒と灰色とピンク、どれ一番かわいいかな??
うちは黒かなぁ??w
あ、すてぷ&水遣りだよー♪
アバター
2011/05/03 16:53
うん、大丈夫だったよ^^!今引っ越し先からなんだけど・・・・
ワイマックス・・・若干重い・・・・エーン
アバター
2011/05/03 16:49
おいしそうには見えませんね^^;

タコは天ぷらかタコ酢が良いなぁと☆

新しいタコットなんでしたっけ
赤いの
キング?
一段と手強そうですよね☆
アバター
2011/05/03 16:23
タコットは食用じゃないと思うから、
試食するのはやめておきましょう^^;

お腹が痛くなるかもよ。。。
アバター
2011/05/03 15:52
toshiさんはbonoくんで実験クンしようとしているのねb
ダメよ
多分 タコットさんの悲鳴がbonoくんを苦しめると思うの・・
ちょっと お風呂を楽しませてあげるだけにしてね(^・^)
きっと 仲良くなれると思うよ♪
アバター
2011/05/03 14:50
タコット食べるなんてすごいですっ!
頑張ってくださいね~
アバター
2011/05/03 12:48
ぼのちゃんに試食とはwww
さっきは嬉しかったよ!!!偶然!!!
抹茶茶わん以外、釣りはやってないな・・・^^

さっきね、妹の麗が引っ越しの片付けで防犯スプレーを間違って押してしまって粉が出たんだよ、
咳が止まらなくて病院行こうかと思ったけど、治った!妹、怒り倒しました!!!
アバター
2011/05/03 11:01
タコットでも何でも食べてみようとは・・Toshi君は中国料理人・・?!
タコ型宇宙人だとしたら食人になってしまうけれど、
タコ型なので、足なら食べてもまた生えてくるかもです。

昨夜、スイートピー白がメガ開花しました^^
感謝の水やりステキお届けです。たんぽぽ満開のためステキぽち!
アバター
2011/05/03 10:19
毒があったら大変ですね✩
プロの職人さんに、お刺身にしてほしいですッ
アバター
2011/05/03 08:54
タコットって不思議な生き物ですよね。 
何でニコッとに襲来したのかもわからないしね。
これで美味しかったらいいけど、地球防衛軍に引き渡すのだから、やっぱり毒があるのかもね~?
アバター
2011/05/03 08:21
キュウリと一緒に酢で合えると美味しいよね。
最近はマダコが高値だよね。
アバター
2011/05/03 08:17
うちでは
酢蛸がお正月にだけ
食べられます…

あははは~ ♫
アバター
2011/05/03 07:56
今日から キングタコットもいるらしいよ!(*^ ^*)
どれが美味しいかToshiくんにきいておいてねっ
アバター
2011/05/03 07:47
頑張って食べよー!

毒味お願い致しますw
アバター
2011/05/03 07:22
新しいタコットも出ましたね!
地球を守るため、タコットを釣ってきます!(びしっ)

・・・食べたりはしないよ?
アバター
2011/05/03 06:59
bonoしゃん♪たちが がんばってくれてるから
とっても 助かってるぼの~っっ♥ ありがぼの~っ♥(人´Θ`✿)♪

σ(*・Θ・じゅ)あたし♪は 今日も
タコットに逢えずに おわっちゃいそ~ぼの。(〃'Θ'〃)ゝ

今日も よろぼのですぅ~っ♥(人●´Θ`●)+゚☆゚+
アバター
2011/05/03 06:55
俺も何匹か釣りましたが食べる気にならなかったので
 部屋に番犬ならぬ番タコとして置いてありまするw
アバター
2011/05/03 06:51
ピンクでも結構固そうよww

食べる方向にはいかない方がいいみたいよね。
ボノちゃん、Toshiさんを説得してね^^
アバター
2011/05/03 06:25
このタコットは食べる気になりません~^^;
食べたらタコットになってしまうかも(;◔ิд◔ิ)

がんばってタコットを釣って防衛しないと
ニコタがタコットだらけになって
そのうち自分もタコットに。。。
蛸嫌いなbonoさん、自分がタコットになったら嫌ですよね^^;
アバター
2011/05/03 06:07
初めてタコットを食べた人(クマ)にはなれませんかw

初めて〇〇を食べた人って、勇気があると思います(いやしいだけ?)
アバター
2011/05/03 05:57
ほんとですね・・・
食べられるのでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.