Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



今週は3件ランクイン☆

釣りのランキングで入賞しました。

2011/04/26 ~ 2011/05/02
ヤマメ
順位 大きさ
43位 ヤマメ 33.45cm

他、イワナで50位。シャチホコで96位でした☆

最近はイワナ・ヤマメとかのそこそこ大物とか、シャチホコ・真珠貝の高額コンビがよくかかります^^
……でもレアが釣れてないorz

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2011/05/05 00:32
>まや♪さん 
ありがとうございます~^^
ホント、高額物ばかりかかってはいるんです。
ただレアがこないだけで……orz
アバター
2011/05/04 14:29
3つもランクインおめでとうございます!
しかもどれも高額魚~
よく釣った週だったんですね^^
アバター
2011/05/04 00:43
>㍿ 有岡.comさん 
ありがとうございます^^
最高で1位獲った事ありますよ☆ タニシだったけどw
大漁達成してコインが貰えなくなった後に釣るのが勿体無くて、基本的に1日1ラウンドなので、
いよいよとなれば挑戦回数を増やして頑張ります!
アバター
2011/05/04 00:40
>優希さん 
ありがとうございます^^
レア目的で基本毎日釣るおかげか、ランキングにはそこそこ入るんですよね^^
それほど上位ではないけどw

レア、次も来ちゃいましたが;;
2週目はかかりやすくなるので、頑張ります☆
タコット釣りにも参戦したい!
アバター
2011/05/03 15:02
43位・・・!!スゴイですねぇ
ウチはできないですww
レア釣り頑張ってください!!><
アバター
2011/05/03 14:22
おおお! 3件もすごい!///
おめでとうございます!(ノ)ω(ヾ)

レアGETも頑張ってください(`・ω・´)b




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.