今週は3件ランクイン☆
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2011/05/03 13:06:30
釣りのランキングで入賞しました。
2011/04/26 ~ 2011/05/02

| 順位 | 魚 | 大きさ |
|---|---|---|
| 43位 | ヤマメ | 33.45cm |
他、イワナで50位。シャチホコで96位でした☆
最近はイワナ・ヤマメとかのそこそこ大物とか、シャチホコ・真珠貝の高額コンビがよくかかります^^
……でもレアが釣れてないorz

| 順位 | 魚 | 大きさ |
|---|---|---|
| 43位 | ヤマメ | 33.45cm |
他、イワナで50位。シャチホコで96位でした☆
最近はイワナ・ヤマメとかのそこそこ大物とか、シャチホコ・真珠貝の高額コンビがよくかかります^^
……でもレアが釣れてないorz
最新記事 |
ありがとうございます~^^
ホント、高額物ばかりかかってはいるんです。
ただレアがこないだけで……orz
しかもどれも高額魚~
よく釣った週だったんですね^^
ありがとうございます^^
最高で1位獲った事ありますよ☆ タニシだったけどw
大漁達成してコインが貰えなくなった後に釣るのが勿体無くて、基本的に1日1ラウンドなので、
いよいよとなれば挑戦回数を増やして頑張ります!
ありがとうございます^^
レア目的で基本毎日釣るおかげか、ランキングにはそこそこ入るんですよね^^
それほど上位ではないけどw
レア、次も来ちゃいましたが;;
2週目はかかりやすくなるので、頑張ります☆
タコット釣りにも参戦したい!
ウチはできないですww
レア釣り頑張ってください!!><
おめでとうございます!(ノ)ω(ヾ)
レアGETも頑張ってください(`・ω・´)b