Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


キングGET

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+107

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
タコット(ピンク)
13
26.70cm
タコット(グレー)
6
28.76cm
キングタコット
2
43.26cm
2011/05/03 14:44

釣りはほとんどやらなくなってたのだが
タコットは自分で1匹以上釣っていれば
みんなで釣った総数によって背景や手持ちのタコツボがもらえる
という事で初日に釣りに行った時にピンク・グレー・ブラックの3種類を釣った(1匹づつお持ち帰り)
こうなると今日から登場のキングも釣っておきたいな、と釣りへ

そして見事に釣れましたよキングタコット、略してキンタ●しかもちゃんと2つ
(>_<(○=(-_-メ) ボコッ、略すして最後伏せ字にするなコラッ、しかもちゃんと2つとか言うな
あマぁ
(>_<(○=(-_-メ) ボコッ、マって言うな

アバター
2011/05/03 15:36
ずいぶん前にキンタ・マーガレットのタッグでプロレス(ハッスルだったか?)のネタを
聞いた(読んだw)ことを思い出した

よみがえる記憶・・・www
アバター
2011/05/03 15:26
2つゲットおめでとうでぇす^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.