Nicotto Town


(=´ω`)旦~お茶熱めb


(=´ω`)伝言版旦~

* ❁ 。 ゚ * * ❁ ฺ ゚ * ❁ 。 ฺ ゚ 。 * ❀ * ❁ 。 ゚

long放置します;

コメ等は、お手数ですが、
こちらにお願いします(*'Θ`*)ノ★

* ❁ 。 ゚ * * ❁ ฺ ゚ * ❁ 。 ฺ ゚ 。 * ❀ * ❁ 。 ゚

アバター
2011/11/29 17:58
こんばんは*釣りとガーデンがランキングに入っていました!釣りはギンブナ、ガーデンはたんぽぽです^^
アバター
2011/11/24 18:22
こんばんは*ニコッとスマホに感激した人の中の一人です(笑)早く機能が増えて欲しいです^^
アバター
2011/11/21 22:24
今晩は、訪問コメント感謝。お水&ステキ便です。名前をちょっと変更しました~。今週も宜しく。
アバター
2011/11/20 18:22
こんばんは*大河ドラマ「江」を見ながら巡回中です。子役の子の演技が上手くて驚いてます^^
アバター
2011/11/19 17:43
こんばんは*カウントダウンイベントがいよいよ始まりましたね。早速アイテム受け取って来ました♪
アバター
2011/11/16 19:19
今晩は、訪問コメント感謝。お水&ステキ便です。
アバター
2011/11/15 20:37
。至急。明日、11月16日は第19回集会なので参集の依頼。
アバター
2011/11/14 19:01
こんばんは*青ガチャ第33弾のトナカイがなかなか出てくれません。代りにソックスが4回連続で出現(泣)
アバター
2011/11/12 20:05
久々巡回@@

今年最後の
巡回になるやもしれません(´・ω・`)

連絡があるので
よかったらブログ見てください(^ω^)✿

これ置いてきます(●´ω`)ノ=[stp]
アバター
2011/11/11 17:57
こんばんは*友達招待でもらえる妖精のスタンドライトがティンカーベルにしか見えません(‐‐;)
アバター
2011/11/09 19:33
今晩は、訪問コメント感謝。お水&ステキ便です。
アバター
2011/11/08 18:52
こんばんは*最近の雑誌はお値段がとても高いですね。その分豪華なのですが、お金がすぐなくなりそうです;
アバター
2011/11/07 06:56
お早う御座います。訪問コメント感謝。お水&ステキ便です。今週も宜しく。。
アバター
2011/11/05 22:42
今晩は、訪問コメント感謝。お水&ステキ便です。無事帰宅ですが、道路混み混みで疲れました~。。
アバター
2011/11/05 15:18
こんにちは*久しぶりに「アバター」を見ながら巡回しています。なかなか目が離せませんね^^;
アバター
2011/11/04 18:39
こんばんは*アニマックスがお試しで見れるようになってたことに昨日気づきました。早速見ながら巡回です♪
アバター
2011/11/03 10:33
おはようございます*最近はアバターの髪型が同じPヘアばかりだったので、軽くイメージチェンジです☆
アバター
2011/11/02 20:24
今晩は、訪問コメント感謝。お水&ステキ便です。明日・明後日は不在にします。。
アバター
2011/10/31 22:19
今晩は、訪問コメント感謝。お水&ステキ便です。今週も宜しく。
アバター
2011/10/31 11:19
Happy Halloween!!今日はハロウィンですね。私はお菓子よりおつまみ類が欲しいです(笑)
アバター
2011/10/27 16:34
こんにちは*11月のC限定アイテムのジャージが以外と可愛くて驚きました。
アバター
2011/10/26 00:42
久しぶりに巡回しに来ましたーー^^
アバター
2011/10/25 18:53
こんばんは*今日は久しぶりの雨でした。雨や雪は、降っているのを室内から見るのが好きです☂
アバター
2011/10/23 15:59
 こんにちは
アバター
2011/10/22 22:56
(*´ー`)ノ今晩はぁ 一昨日から突然の高熱で2日間休養~本日出社!数人が休んでた( ゚∀゚;)タラ
アバター
2011/10/21 18:29
こんばんは*文化祭に出品する絵をこの土日で仕上げなくてはいけなくなり、今週の休日は大変そうです^^;
アバター
2011/10/18 17:44
こんにちは*青ガチャ32弾のブレスレットを見た瞬間トトロを思い浮かべたのは私だけではないはず…。
アバター
2011/10/14 23:22
今晩は、訪問コメント感謝。お水&ステキ便です。明日大雨なら在宅、小雨なら不在にします。。
アバター
2011/10/14 18:00
こんばんは*久しぶりに自転車に乗ったせいか降りた後の疲労感が普段と比べ物になりませんでした^^;
アバター
2011/10/12 19:42
今晩は、訪問コメント感謝。お水&ステキ便です。日暮れが早いね~。今日、久喜の空では満月だよ~。
アバター
2011/10/10 21:11
今晩は(≧∇≦)ъ今月から土日休みに戻ったぁ~んで工場拡張工事着工!! 益々忙しくなるのね('';)
アバター
2011/10/10 19:28
今晩は、訪問コメント感謝。お水&ステキ便です。明日から仕事だ~。今週も宜しく。
アバター
2011/10/10 11:45
おはようございます*ニコタのイラストイベントに参加させて頂きました。詳しくはブログへどうぞ^^
アバター
2011/10/08 18:31
 こんばんは
アバター
2011/10/08 14:14
こんにちは*只今、バイオハザードを見ながら巡回しています^^初見です♪
アバター
2011/10/07 20:20
今晩は、訪問コメント感謝。お水&ステキ便です。土曜・日曜は急用で不在にします。
アバター
2011/10/07 19:09
こんばんは*今日はテストや大学訪問などがあり、忙しい日でした((((((⊃・w・)⊃ブーン
アバター
2011/10/06 14:55
こんにちは*今日はかなり遅めの昼食をとりながら巡回しています^^;
アバター
2011/10/05 17:18
こんばんは*ハロウィンイベント2弾始まりましたね。狙うは、キングゴーストのぬいぐるみです+
アバター
2011/10/05 00:38
今晩は!?(〃゜口゜)!?久しぶりに来たらログイン変わったのね 締め出されたのかと焦ったぁ('';)
アバター
2011/10/02 09:31
おはようございます*今季シーズンの見たいアニメが多くて忙しい季節になりそうです^^;
アバター
2011/10/01 15:55
こんにちは*今日は某狼アニメをテーマにコーディネートしてみました。裸足なのもわざとです^^
アバター
2011/09/30 19:50
今晩は、訪問コメント感謝。お水&ステキ便です。9月は有難う、明日からは10月。10月も宜しくです。
アバター
2011/09/28 18:39
こんばんは*ハロウィンアイテム第2弾入荷しましたね。私はオオカミにやられました^^;
アバター
2011/09/27 18:10
こんばんは*テニスと言ったら、セレブ!と答えた体育教師。いったい何になりたいんでしょうね^^;
アバター
2011/09/26 18:48
こんばんは*9月も、もう少しで終わってしまいますね。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/09/25 10:37
おはようございます*あと少しで父の誕生日なので、今日は家族とプレゼントを探しに行ってきます^^
アバター
2011/09/24 23:36
【壁】ョω・。)今晩はぁ超ご無沙汰でごじゃるぅ~休日もままならず毎日超残の日々で(><)失礼してます
アバター
2011/09/24 08:24
おはようございます*今日は朝から夕方まで図書館に勉強しに行ってきます(^0^)/
アバター
2011/09/23 10:47
おはようございます*シャンパンドワーフを着てみました。なかなかコーディネートするのが難しいですね^^
アバター
2011/09/22 19:04
こんばんは*今日もお昼時、雨がすごかったです☂明日からは連休なので晴れるといいのですが…^^;
アバター
2011/09/21 20:07
こんばんは*台風の影響で外がすごいことになってます。すでに私は傘を1本ダメにしてしまいました^^;
アバター
2011/09/20 18:55
こんばんは*バスが来なかったことによって人生初の遅刻をしてしまいましたorz明日は気をつけないと!
アバター
2011/09/19 11:07
おはようございます*フェイスのまゆげを変えてみました。ずいぶんと複雑そうな表情に…。
アバター
2011/09/19 09:45
 こんにちは
アバター
2011/09/18 09:56
おはようございます*家でまったりし過ぎるのもダメだと思うので、今日は家族と一緒にお出かけしてきます♪
アバター
2011/09/16 19:49
こんばんは*模様替えをしてみました。おきたい物を置いて行ったら、不思議空間になりました^^;
アバター
2011/09/16 10:05
おはよーございます^^

出張続きでお月見できませんでしたw
アバター
2011/09/15 20:18
今晩は、訪問コメント感謝。お水&ステキ便です。今日も、めためた暑かった~。。
アバター
2011/09/15 18:59
こんばんは*3周年イベントのお祝いシャンパンを部屋に飾ってみました。意外と良い大きさで可愛いです^^
アバター
2011/09/14 23:50
こんばんは^^
友達限定ステプ(๑◕‿◠๑) 
アバター
2011/09/14 19:33
こんばんは*ニコッとタウン3周年おめでとう!!イベントも始まりましたね^^
アバター
2011/09/14 17:25
こんにちわ^^  今日は9月14日なのに、蝉の声を聞きましたよwww
ツクツクホウシじゃなかったんですよねwwww
残暑ですね^^;    異常気象とは、このことですねwww
アバター
2011/09/13 17:58
こんばんは*もう9月の中旬だと言うのに、いまだに気温は30℃前後です´`;秋はいつ来るのでしょうか。
アバター
2011/09/11 11:18
こんにちは*只今、庭に蚊が大量発生しています。虫よけスプレーもあまり役に立ちません><;
アバター
2011/09/10 07:27
おはようございます*ニコッとタウン3周年イベント楽しみですね^^
アバター
2011/09/09 18:24
こんばんは*金木犀の匂いのするお風呂に初めて入りました。紅茶みたいな匂いで安らぎました❀
アバター
2011/09/08 18:41
こんばんは*青ニコガチャ第31弾入荷しましたね。1回目から目玉が出て好調でした^^
アバター
2011/09/08 18:11
⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ
ヽ( ・ω・)ノstp♪
アバター
2011/09/07 18:15
こんばんは*最近、面倒臭さに磨きがかかったようでアバターの着せ替えをするのも面倒臭くなってます。
アバター
2011/09/06 18:05
こんばんは*最近はマンガや雑誌の立ち読みができるお店が減ってきているようで、悲しいです(´・ω・`)
アバター
2011/09/05 21:12
⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ
ヽ( ・ω・)ノstp♪
アバター
2011/09/05 17:45
ようやく台風がどっか行ってくれましたw
久しぶりの青空です\(^o^)/
アバター
2011/09/04 10:22
おはようございます*フェーン現象のせいでしょうか。只今気温が30℃以上で、大変蒸し暑いです^^;
アバター
2011/09/03 19:54
⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ
ヽ( ・ω・)ノstp♪
アバター
2011/09/03 16:59
台風の影響大丈夫ですかー^^
アバター
2011/09/02 20:34
⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ
台風(*゚ω゚):;*.
ヽ( ・ω・)ノstp♪
アバター
2011/09/02 19:55
 こんばんは
アバター
2011/09/02 18:14
こんばんは*明日は弟の体育祭なのですが、台風がちょうど来るみたいで半ば行われるのを諦めかけています。
アバター
2011/09/02 06:58
お早う御座います。訪問コメント感謝です。お水&ステキ便です。
台風が近づいて居るのに、今日の久喜は曇り。雨が降ったり止んだりと不安定。。。

茶ッパ@放置ギミ さん。も台風のゲリラ豪雨・暴風に注意です。。明日当たりが、
もっとも危険か~です。。。。
アバター
2011/09/02 01:59
毎日忙しいだろうけど
余裕できてinした時にでも絡もうぜぃ\(^o^)/
アバター
2011/09/02 00:00
友達に残ってる・・・だトゥ!?
アリガトウゴザイマス。
アバター
2011/09/01 22:00
こちらこそ∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )♪
アバター
2011/07/29 00:40
友達限定巡回中(`・ω・´)キリッ←

最近絡めなくてごめん;
課外と部活に追われる日々なんで…
それでも、コメしてくれるのを
楽しみに待ってたりする←

ところで、炭酸がぶ飲み出来る派ですk?
アバター
2011/07/28 15:06
(・ω・ぶらぶらの旅・ω・)

ここに失礼します!
ぶらぶらの旅をしています!
可愛い子からかわいい子へ回っております!
それだけじゃあいけないのでステキとお水やりしています(`・ω・´)ゞ
そこらへん回ってる気楽な暇人とみていただいて構いませんが
このコメントに深刻な事を抱えていたら消してくれて結構です/*
貴方は❻人目の訪問者です/*

(・ω・ぶらぶらの旅・ω・)
アバター
2011/07/02 20:16
やほノノ

〓友限定stpush*〓
アバター
2011/07/01 20:07
いえいえ!

こちらこそこれからも仲良くしてください!
アバター
2011/06/27 21:52
やほノノ

明日からクラスマッチ
だというのに、
今日の夢でクラスマッチやってた
っていう俺からSTP✧
アバター
2011/06/19 12:59

*‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*

    らんだむ訪問です
    絡み求めて三千里(´・o・`)✧

    ステプ置いてきます!=3=3

    らんだむ訪問嫌だったかたはすいませんm( _ _ )m

*‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐*
アバター
2011/06/19 11:14
こんにちは^^気にせずマイペースでいいと思いますよ!
私も、放置することが多々あるのでその時は宜しくしてやって下さい^^;
これからも宜しくお願いしますm( )m
アバター
2011/06/19 01:40
 まあ、ヒマな時に ^-^;
アバター
2011/06/18 21:13
私も、最近は忙しくて、なかなかINできていないので^^;

全然おkですよ(*^_^)b


これからも宜しくお願いしますね☆
アバター
2011/06/18 21:02
久々ノノ

これからも
よろしく☆(´^ω^`)
アバター
2011/06/18 20:25
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
こちらこそ、∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )♪
アバター
2011/06/05 17:34
最近全然INできない
俺から〓stp届*〓

最近絡めなくて
ゴメン(´・ω・`)

こんな俺でも
よかったらこれからも
ヨロシク(*'Θ`*)ノハート(((
アバター
2011/05/10 08:19
こちらこそかなり放置気味です><!!

ステプありがとうございます☆

お忙しいのでしょうが、体気を付けて頑張って下さいね!!!!!
アバター
2011/05/07 17:02
本日、今年初めて半袖で外出。京都は夏日でした。
アバター
2011/05/04 20:26
また落ち着いたらのんびりinすればイイさ!
アバター
2011/05/03 18:39
ァィ(。・Д・)ゞ
アバター
2011/05/03 16:06
 は~い ^_^/~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.