わーい、皆様ありがとう❤
- カテゴリ:ニコットガーデン
- 2011/05/03 17:38:11
ガーデニングのランキングで入賞しました。
2011/04/26 ~ 2011/05/02

| 順位 | 花 | 大きさ |
|---|---|---|
| 24位 | カーネーション【ピンク】 | 7.90cm |
ランクインしました-。
ありがとうございます!
最近は合成に使っていたので、久しぶりの出荷、久しぶりのランクインでございます。
あとピンクのカーネーションの鉢植えが出来たら、たんぽぽ、クローバーにシフトしたいと思います。はい。
今後とも、水やりお願いします<(_ _)>
今日から、P服にシフトしました。
フラフラとフリマに出没し、頭のせウサギと交換で戴いたアトラス白、そして何と交換したかもう記憶にない2009年の魔法のホウキでございます。
アトラスって、コートだと思ったら全身服なのね。
そしてこの黒猫の靴を履いてるので分かりませんが、何故か真っ赤なパンツが標準装備で履いてございまして(ローディングにチョット時間がかかる方は、アバターが表示される時、順番に服やアイテムが表示されるので、真っ赤なパンツが先に表示されると思います)、「……何故に真っ赤……」と、かなりテンション下がりました。
丈の短い靴を履くと、真っ赤な裾が見えるんですけどね。
一人生活6日目、ようやく好き勝手して料理も始めたというのに(4日目ぐらいまでは、冷蔵庫に大量に残された残り物を必死に食べてました……それでも傷んで食べられなくなってしまった物もありました……勿体ない……)、明日の夜には両親が帰ってきます。
あーあ……グッバイ、ダラダラ生活……。
北国は一昨日から寒いですが……とうとう昨日、昼頃から雨が……雪になってちょい吹雪に。
たまらなかったからいいけど(もうスコップ、しまっちゃってるし)、今日も朝の雨は雪やみぞれになってました。
今やってる天気予報によると……明日は朝から雪です!
車のタイヤ交換しちゃってたよ、父……滑るぞぉ……。


























明日からは少し暖かくなる様子。
こんなんですが、あと1~2週間で、桜が咲きます……多分。
何時も5月中頃からぽろぽろと咲き始め、あっという間に散ってしまいます。
本州の桜よりも、咲くのが遅くて散るのが早い、らしいです。
熱しにくく冷めやすい、みたい……(良いとこ無いよ、それじゃあ……)。
驚きです!
京都は、今日は暑くて日中はTシャツで外を歩いてましたよ^^
気温一ケタですもの……(;〒□〒)
週末は二ケタに戻るみたいなので、寒さは明日までのようです。
ストーブ、しまえませんわ。
ランクインありがとうございます!
これからも、ガンバリマスぞー!(≧∇≦)ノ
寒いはずだべ・・・・。
ランクインおめでとうございます!
24位とは、素晴らしい♪またまたがんばってくださいねぇ^^