Nicotto Town



1日目

大会1日目が終わりました。

今日は天候もよく少し涼しいくらいでした。

今日の大会を見ていて、すごいと思いました。

今回の大会では大会記録がいくつかでました。

先輩方も頑張り次の大会に進める人が何人かいます。

私は補助委員として1日頑張っていました。

私たちの高校は記録係をしていました。

記録係も色々しないといけないので大変でした。

プログラムを訂正したり、貼りだしたりと忙しかったです。

明日は2日目です。

明日も応援を頑張りたいと思います。

アバター
2011/05/04 19:30
プレ届いたよね?
アバター
2011/05/04 02:06
お疲れ様~^^
GWなのに大変だね・・・
アバター
2011/05/03 22:31
縁の下の力持ちと言う所ですね・・・。

頑張って下さいね。
アバター
2011/05/03 21:40
オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆

縁の下の力持ちだね^^

明日もファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
アバター
2011/05/03 19:29
記録係も重要で大変なお仕事ですよねw

明日も頑張ってください!
アバター
2011/05/03 19:15
黄砂は大丈夫でしたか?
しっかり、うがい・手洗いをなさって下さいね。^^
大会記録が出るとは、今年の選手は、粒揃いなのでしょうか。^^
ミキさんも、その一人になります様に!
もう一日ですね。
どうぞ頑張って下さい!ノシ
アバター
2011/05/03 18:44
贈ったけど、プレ届いてないというコメは
しないほうがいいよ><
みんなから反感をもつからね☆
アバター
2011/05/03 18:29
ゴメン><
これから贈るね~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.