Nicotto Town


ひつまぶし日記


自分のイメージカラー。

イメージカラー・・・

ピンクではないですね(笑)





好きな色だと“ミドリ”

学生の頃に買った自転車・・・・
“ミドリ”。

今、乗ってる車・・・・
“ミドリ”。

部屋においてある観葉植物・・・
“ミドリ”。。 (笑)



昔からミドリは好きですね。

アバター
2011/05/04 14:02
あとは“青色”も好きですね-。

だからもっと言っちゃうと好きな色は“青緑”になるかな(笑)

このお題はおもしろいと思うんだよね。
好きな色で人の性格みたいなのって出たりするからね。
アバター
2011/05/04 13:51
黒ってイメージでもないですね。
やっぱりミドリが合ってると思います。
それもこのミドリの色のミドリ。
グラフィックデザイナーさんということで原色じゃない爽やかな色が
合っている気がしました^^
それにたかたかさんがソフトなイメージなので。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.