Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


キングGET!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
タコット(ピンク)
10
24.48cm
タコット(グレー)
7
26.75cm
タコット(ブラック)
2
20.11cm
キングタコット
1
45.48cm
2011/05/04 04:44

やっと釣れました…。


関係ないけど4日の4:44分終了ですか。
…もう一度寝ようかなぁ。

アバター
2011/05/07 00:00
ももざんさん
 コメントありがとうございました。
 コーデも気に入って下さって嬉しいです。
 しかしCコーデも一年近くニコタに住んで
 青ガチャを回し続けると結構色々なアイテムが
 集まるもんだなぁと感心してしまいます。
 無課金でも楽しめるのがいいですね。
 (まあ、P品見ると課金の誘惑に負けてしまうのですけどね^^;)
アバター
2011/05/06 10:22
こんにちは&お疲れ様です。^^
キングタコットGet!されたんですね!(^o^)
ここ数日、釣りに気合を入れていますが、キングがなかなか現れてくれません。^^;
メロンベレー帽&メロンパンツに四つ葉Tシャツ&シロツメクサのコサージュのコーデ、
すごく合っていて、素敵です。(*^^*)私もお洒落なコーデがしたいなぁ・・・^^
アバター
2011/05/04 20:51
追記
 今朝は4時頃に目が覚めてしまい寝付けなくてタコ釣りしてたり。
 釣れたらとたんに眠くなったのが不思議。
 そして、寝ました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.