Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(539)人気


「bono、最近タウンでは良い子に 
 してるみたいだね」
「え~~ 昔から良いクマだぼの!」
「一時、タウンで銃を乱射して苦情が
 すごかったんだよ」
「そんな! 『おもちゃのにゃんこピストル』が
 暴発しただけだよ。
 bonoが悪いんじゃないよ!」

「そうかな?
 『おもちゃのビーム光線じゅう』で
 『愛のスペシャル光線! び~~~』
 って やってたろう!」
「軽いギャグだよ。
 誰もbonoに恋をしてくれなかった」
「なんか・・・・
 寂しい話しだね」
「そうなんだ・・・・・」

「それで、おとなしくしてるんだ」
「それもあるけど・・・・
 新しい技が開発できないんだ。
 Toshi、なんか良いの無いかな?」
「ないね・・・・
 あったらbonoに教えてあげるよ」
「そうか・・・・・
 ニコッとTVで
 『あのクマは 今・・・・』
 のコーナーに出るのは悲しいからね」

アバター
2011/05/05 18:32
新しい技、楽しみにしています♪。
アバター
2011/05/05 17:30
そんなbonoちゃんにJEL子はイチコロです☆彡
アバター
2011/05/05 01:21
ぼのちゃーーーーーーーーーーんヾ(。◕‿◕。)ノ ♬♩♫
お薬飲んで寝たら熱は下がったよ!今年はよく風邪ひくなぁ・・・
妹がよく風邪ひくからそれがうつるみたい^^;

そうだよ!ランタンは激レアだよ!イヌガミ様がレベル高いと思ってたけど
上には上があるね!でもランタン一つでレアものは確実に成立だよ!
おそろおそろ~~~~~うれしいぼにょ~~~~~~!
アバター
2011/05/04 22:57
熊の不良・・・なめ猫みたいになるのかしら・・。
bonoさんは既に直立二足歩行熊だから、長ランを着るのも
楽そうだな~~^^    水ステキ♪
アバター
2011/05/04 21:36
昔、そんな凶悪事件を起こしていたのですね。
アバター
2011/05/04 21:34
bonoちゃーーーーーーーーーん!今日はね、なんだか体調が悪くてむっちゃ寒気がするんよ^^;
さっきパブロン飲んで少しは楽になった気がする^^

今日は熱があったから寝てました;;;;;;;;

っていうか!ぼのちゃん!アンティークランタン!色違い!!!ランタン成立からり、高度高かったよ:::
アバター
2011/05/04 20:53
あのクマは今……^^;

一瞬「ギター型銃」に見えました……
楽しい音が乱射されたら幸せかもです~♪
アバター
2011/05/04 20:52
愛のスペシャル光線~~~
びびび~~~
アバター
2011/05/04 20:35
今夜は『遺留品捜査』を見るんだ。
なんだか忙しいぼの♡
アバター
2011/05/04 19:10
あはは^^
そういえば 昨日キノコがタウンをお散歩している時も
物思いにふけった(ぼ~っとたっていた)bonoくんによく似た熊さんがいたわ。。。
何かまた 面白いお遊び考えていたのかな^^
アバター
2011/05/04 18:28
銃の構えがかっこいいです♪
アバター
2011/05/04 17:59
そういえば、銃声をきいたような…
あれは、bonoさんだったのね(^。^)
アバター
2011/05/04 17:31
bonoちゃんは毎日活動して大人気なんだから、 『あのクマは 今・・・・』
ってコーナー出演は無いと思うよ~^^♪
アバター
2011/05/04 16:28
ぼのちゃん昔はやんちゃな子だったの?(。≖‿≖)ニヤリ
アバター
2011/05/04 16:24
ちなみに、ぼのちゃんは熊のモノマネできるの??
あ、熊だった・・・・;
ごめんよー;
アバター
2011/05/04 13:41
タウンで銃を乱射して苦情。。あらら(-_-;)
『愛のスペシャル光線! び~~~』。。あはは(≧▽≦)
誰もbonoに恋をしてくれなかった。。くすん;;

新しい技が見つかるといいね~^^
アバター
2011/05/04 12:57
bono様の銃に当たった方はある意味幸せかもですw

毎日素敵なブログを読めるのですからw
アバター
2011/05/04 11:24
うっ、さびしい…(;ω;)
誰も恋をしてくれなかったなんて^^;
もし俺に当たっていたら、どうなっていたのかな…ww
アバター
2011/05/04 10:31
あのクマは今・・
見てみたいような^^

発射する技ではなく
回してみるとか
その他の技の開発の方が
平和的でいいような?
アバター
2011/05/04 10:27
私も何かいい技が考え付いたら、
真っ先にbonoさんに教えますね✩
アバター
2011/05/04 09:20
ぼのちゃんって以外なこと多いな・・・w
あ、ワンコねwあひるのモノマネ得意なんだぁ~★
くぁくぁくぁ~♪
そういえば・・・・、友達に熊のモノマネしたら、犬とまちがえられたー;
かなしーw
あ、すてぷ&水遣りだよー
(◐ ౪ ◑。)ノ
アバター
2011/05/04 09:01
不思議?だぁ~?

ニコから遠のき気味だったみんちゃんが
bonoさんのパワ~で復活の兆し♪

これが 『愛のスペシャル光線! び~~~』   ?
アバター
2011/05/04 08:56
まえTVで見たのぼのさんだったんだ…

映像すごかったぜよー!ww
アバター
2011/05/04 08:51
愛のスペシャル光線も、

数打ちゃ当たるかもしれませんよ。

打ってみようかな…ww
アバター
2011/05/04 08:19
毎日、話題を提供しているbonoさん。
『あのクマは 今・・・』には 出られないでしょう^^
アバター
2011/05/04 08:12
そうね…最近bonoちゃんはイイ子熊だっていうから、
人の役に立つお仕事、『時報』を伝えるってのはどう?^^
もしくは『速報』だねっ ニュース特派員bono殿
アバター
2011/05/04 08:00
あれ!?
他にもいろいろ
技無かったっけ!?

オナラ攻撃とか
オナラ攻撃とか
オナラ攻撃とか

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/05/04 07:18
新しい技の開発いい案が思いつくといいですね^^
いい案が思いつかないままだと
『あのクマは今・・・』に出演して人気再沸騰になるかも!?
いやいや、bonoさんの人気は今でも健在(*^○^*)/
生涯不滅です!!!(=´∇`=)
アバター
2011/05/04 06:59
(●^・Θ)(Θ・^●)ウン ウン♪

忘れられないようにっ 新ネタ ひねりださねばぼのっ!
がんばぼの~~~~~~っ♥o(・`Θ´・))キュッ♪
アバター
2011/05/04 06:49
ぼのちゃん!
タウンでたたずんでいるだけでも『技あり』だったわよ~^^
それだけで、愛のスペシャル光線☆ 打たれました・・・ww
アバター
2011/05/04 06:28
とりあえず、ステプ乱射で良いのでは?
アバター
2011/05/04 06:21
新しい技・・・ 新しいギャグの事かな~w
アバター
2011/05/04 05:40
でも皆さんが無事で安心ですね
アバター
2011/05/04 05:39
bonoさんが銃弾を乱射ていたとは・・・ 凄いですね・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.