Nicotto Town



自分のイメージカラー・・・


なんだろ・・・

色的には、系統がすきなんですけどね~
でも、そんなさわやかなイメージじゃないのかもw

かわいらしく、ピンクってことでどうかしら?(/ω\*)

アバター
2011/05/11 12:01
>此花さん
サクラは、かわいいからいいのです(*ノノ)
そのままで!w
アバター
2011/05/10 21:48
ケーキが解決したから次は背中のサクラかな?
とりあえず体にグルグル巻きで縛り付けておく(笑)?
アバター
2011/05/09 23:52
>此花さん
確かに・・・
あっという間ですね!w
それなら大丈夫(*ノノ)
アバター
2011/05/09 21:59
30分あれば食べてなくなっちゃってるよ♪
OKOK!
アバター
2011/05/09 18:10
>此花さん
リアルでも・・・
さ、さすがに、このサイズのケーキを持ち歩くのは辛いです><
アバター
2011/05/08 22:34
リアルでもそのコーデいってみようか!
アバター
2011/05/08 22:00
>Ricoさん
いやん、ありがとう(*ノノ)
Ricoさんのクマさんも素敵ですね♪
アバター
2011/05/08 12:22
ピンク…とても素敵だと思います^^
アバター
2011/05/08 09:49
>霧さん
いぇーい、ピンクピンク(*ノノ)
元から可愛い路線ですよ!w
アバター
2011/05/07 22:39
凄い!見事にピンクですね~。
マコトさんは可愛い路線ってことで良いでしょうか?www
アバター
2011/05/07 20:27
>あずーさん
ぴったりでしょ?(*ノ∇)ゝ
あずーさんは?( '')
アバター
2011/05/07 20:21
ぴんく♡  www
アバター
2011/05/06 12:30
>此花さん
いやん、それほどでも(*ノノ)
アバター
2011/05/05 22:37
やはり乙女なマコトさん。
アバター
2011/05/05 21:38
>ゆきのさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
みんなに、認められたイメージカラーです(*/∇\*)
ピンクも可愛いですよね♪
ゆきのさんも、ぜひ^^

>gardeniaさん
純粋無垢ってことで、白ですねb
自分がクリームになったら、共食いになりますし><

>なでしこなこさん
おお、赤ですか!
情熱の赤ですねb
なでしこなこさんは、ピンク好きなんですね~
ピンクが似合うっていいですね(/-\)
アバター
2011/05/05 17:38
(✿◕ _◕)んー この間のタルトもお似合いで…
赤って感じもしてましたぁ(✿◕‿◕ )♫♫

私自身はピンクが大好き 気にしていないと
そればっかり着ちゃうので なるべく他のお色に
しています(✿◕ ▿◕;)

(✿◕ _◕)ん? イメージカラーかぁ~
定着するよに ピンクばっかり着ちゃおうかしら
それも いいかも(✿◕‿◕)(◕‿◕✿)ネェー
アバター
2011/05/05 09:51
生クリームの「白」でもいいお?(*´艸`)ウフフ
アバター
2011/05/05 03:35
やっぱりスイーツ色。
パステルカラーですよね。
ピンクがとってもお似合いです^^
アバター
2011/05/04 22:30
>夕貴さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
さわやかでいいですよね♪
生クリーム色はいいですよね!
ケーキさん、貴方色に染まりました!って(*ノェノ)

>光里さん
白か・・・
純粋ってことですよね!
お砂糖じゃないです、シュガーです><
カワイイだなんて、ほめても、ケーキしか出ませんよ(*ノノ)

>coronさん
カワイイだなんて、ありがとう♪
coronさんには、負けますけどね(*/∇\*)
女のこかぁ・・・
女の子だったら、気兼ねなくケーキも食べにいけたんですけどね><

>のんたんさん
マカロンw
わたしは、マカロンのイメージですかーw
紅しょうがは食べられません><。
( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン です。

>walkerさん
いやん、そんなに褒められたら照れる(*/∇\*)
リアルでは、なかなか、着られませんけどね><

>翠子さん
さすが、わたし!w
惚れちゃダメですよー?(*/∇\*)
翠子さんは、やっぱり、緑かしら?( '')

>りえちゃん
可愛くて、あっけにとられた、って意味ですよね(/-\)
イヤン(*ノ∇)ゝ

>ひるかさん
それほどでも(*ノノ)
ひるかさんも、ぜひ、明日は、りあるでALLピンクで!

>あすかさん
そんなに褒めても、スイーツしか出てきませんよ(*ノノ)
これ、お気に入りなので、よくきますw
アバター
2011/05/04 20:52
マコトさんはそれこそピンクとかの明るい色も似合いますよね^ ^
このピンクはむしろ似合いすぎな気がします(笑)
アバター
2011/05/04 20:43
確かにマコトさんはピンクが似合いそうww
アバター
2011/05/04 19:52
ふ~~んwwww
意味はお分かりかしら??
アバター
2011/05/04 18:26
マコトさん、ピンクのイメージで、行くんですね
いいかも^^
アバター
2011/05/04 17:48
うんうん、ピンクの似合う男子は
そうそういないですよ!
マコトさん似合いすぎw
アバター
2011/05/04 14:43
ピンクなメンズって可愛すぎるw
アバター
2011/05/04 14:15
まこっちゃんがピンク?
マカロンみたいなん?

それとも紅ショウガみたいなん?
アバター
2011/05/04 14:13
可愛い♪
マコトさん、女の子でもいけるよ~~~^^
私もピンク好きだなぁ。

アバター
2011/05/04 13:35
いや~、お砂糖と同じ白、でいかがでしょ?
でもかわいくピンクでもいいかもしれないですね^^
アバター
2011/05/04 13:17
マコトさんも青が好きなんですね~^^
青、良いですよね~♪

でもやっぱりマコトさんはピンクと生クリーム色でしょう(*^-^*)
私もマコトさんのイメージカラーはピンクが似合うと思います♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.