Nicotto Town


つぶやきrnao


このところ夜更かし。。。


連日夜更かししておりまする。。
ついつい閉店までカフェにいたりして、いきなりブチッ!1と追い出されてしまうんですね〜/(ーー)

びっくりです。

チャット初心者なもので、重いのと相まってなかなか上手く言葉が紡ぎだせず、テンポがずれて、トンチンカンな事言ってたりもします〜。

不躾な事も多々あると思います。

悪意は無いただの天然ですから〜(自覚が無いだけに、、たち悪いかも)笑って許してやってくんなまし。。

まだまだ人生修行中で、、ありまする。。

ごめんね、ごめんね〜。。

アバター
2009/04/19 16:37
おまwwww
天然とかかわいいなwwwww

重いのはホント困るよね!
まあ仕様がないことなんだけどねー
アバター
2009/04/19 00:55
masunaoさん>

オ〜イエィ(^^)V 尻焼き温泉行きたいっすね〜ニコタにも露天風呂できないかなぁ〜
渓流沿いがいいなぁ〜
アバター
2009/04/19 00:46
また話そうね~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.