Nicotto Town



2日目

今日は大会2日目でした。

今日は暖かい1日でした。

風もありどうなるかと思いましたが、無事に終わりました。

今日は私たちの同級生が出ました。

競技は走り高跳びです。

高跳びに1年生は1人でした。

でも、なんとか次の大会に進むことができました。


今日の大会で陸上部の中がよくなり、雰囲気もよくなったと思います。

それは男子4×400mリレーでのことです。

先輩方がでるということで、応援をするためにみんなで応援をしたからです。

みんなが1つになって応援しました!

アバター
2011/05/05 16:03
仲良くなるっていいですね☆
次の大会も頑張ってください!!
アバター
2011/05/05 06:59
おはようございます、どもです!ノシ
いろんな選手のモーションを見ながら、良い所を自分に活かしていけるように頑張ってくださいね!b
アバター
2011/05/04 22:14
応援したので、団結力が高まったのではないでしょうか・・・。

お疲れ様でした。
アバター
2011/05/04 22:03
(∩´∀`)∩オォ♪

団結力が高まったんだねえ^^

陸上って個人競技だけどチームワークも大切だよね^^
アバター
2011/05/04 21:39
お疲れ様でした!
みんなが一丸となって、一つの事をすると、
急に団結力が増すと思います。^^
ミキさんもその内応援される選手になるので、
今は先輩たちの為に、一生懸命応援してあげて下さい!^^ノシ
アバター
2011/05/04 21:25
お疲れ様でした!
アバター
2011/05/04 21:19
うん、いいねー♪
カワイイよ~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.