Nicotto Town


ありすりん


旅行中*伝言板*


5日〜7日の2泊3日で

自転車で!
琵琶湖一周してきまぁす
(一周約200km+自宅〜大津の距離)

観光もするよ^^v


アバター
2011/05/08 19:52
すごいです。いい思い出ですよね。
琵琶湖が一周できるよう整備されてるとは知りませんでした。
同好の士は、他にもたくさんいたのでしょうか?
アバター
2011/05/08 12:53
昨日夜、帰ってきました!
一周してきたよ^^v
がんばったぁ
アバター
2011/05/07 23:49
こんばんにゃっ♪

www、今頃 お尻が腫れ上がっている頃なのにゃねb
アバター
2011/05/07 23:22
明日はお天気回復するでしょうね

気をつけて 楽しい旅を!
アバター
2011/05/07 22:17
雨に当たらなければ良かったけど。
自転車は雨だと大変ですね。今日は東京一日雨でした。
アバター
2011/05/06 21:34
お嬢様がバーーーンっ  をして廻られたお宅へお詫びに廻っております(-_-;)
アバター
2011/05/06 21:25
無事フリマで猫がヒヨコになりました。
うまく行くこともあるんだね。今までフリマ、なかなか思い通りいかなかったけど
アバター
2011/05/06 20:39
こんばんにゃっ♪ www、バーーーーンっっっ♪
アバター
2011/05/05 21:53
お天気がいいといいですね~

ご無事で いってらっしゃーーい!
アバター
2011/05/05 21:30
行ってらっしゃ~い❤
楽しい旅行を!^^
アバター
2011/05/05 21:29
今頃はどの辺まで行ってるんでしょう?お天気がいいことを祈ってます。
一日自転車漕いでたら、お食事がおいしいでしょうね(^o^)
アバター
2011/05/05 14:37
長らくお手数掛けましたが伝言板を開けました^^ でも流したくない大事なコメはブログの伝言板にどうぞ
アバター
2011/05/05 14:36
なかなかご挨拶に伺えずご無礼を・・・。
アバター
2011/05/05 11:43
自転車で200Km!!
気を付けて言ってきてくださいね^^
アバター
2011/05/05 10:05
ブログ楽しみにしてますねw
行ってらっしゃ~い ありすりんさん☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.