Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板④①


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2011/05/15 06:43
●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人

おはよ-*
暇で暇で仕方がありません(え
どうか、お暇な方は、相手を←
素敵凸→凹

●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人
アバター
2011/05/15 00:44
お友達の退会・・・・・いきなり・・・・
さびしいですねぇ。。。。。涙

それと上原さんの自殺・・・・・まだ若いのに。。。。
本当しょっくだよね。。。
アバター
2011/05/14 21:57
まおちゃんへ

まおcはホント~毎回フリマしてるんだねぇ♪
おめめ❤
メルモは最近まったくやってないw
アバター
2011/05/14 21:46
今日は、交渉&ふりま成立してらっきーな1日でした♫
Stp お届けです*
アバター
2011/05/14 20:41
流羽ちゃんへ

おk~~今から見に行くよん♪
アバター
2011/05/14 20:38
友達巡回*


いん時間減ります;泣

詳しくは、ぶろぐへ
アバター
2011/05/14 20:26
藍丸ちゃんへ

出来れば・・・今までの「お礼」とか
言いたかったんだぁbb
その人とは1年以上の付き合いだったので
なんだか悲しくなりました(๑→‿ฺ←๑)
それぞれの理由があって退会して行くんだけど
やっぱ残された方はセツナイです><
上原美優は~いまだにナゼ02って思いです
アバター
2011/05/14 20:19
ミヤコさんへ

こちらも天気は曇りですw
でも今日は湿度もなくて過ごしやすかったので
マラソンして来ました(●⌒∇⌒●)
そうなんです突然・・・で><
部屋は閉鎖されててないし・・・
今までの~お礼すら言えませんでした(☍﹏⁰)
アバター
2011/05/14 20:17
まなちゃんへ

修学旅行おかえり~♪
北海道は今の時期が1番いいって
TVで放送されてたよん(*◕‿◠*)з
そっか現実とのギャプってやつだねぇb
アバター
2011/05/14 20:15
ガチャへ

そうだよねぇ上原美優に何が
あったのか・・・
もう本人しか知らない事なので><
皆~辛い事なんか1つや2つは
最低あるのになぁ・・・(☍﹏⁰)
アバター
2011/05/14 19:09
何か理由があったんだね・・・。
いなくなってしまうのは悲しいけど、どうしようもない事なんだよ・・・
その子、きっとメルモちゃんのこと大事に思ってたから
大切な着ぐるみを託したんじゃないかな。

そうそう、実は上原さんは自殺のニュースを聞くまで知らなかったんだけど
話を聞く限り悩んでたみたいだね。
周りの人がサインに気づいてあげることができたら良かったんだけどね>_<
アバター
2011/05/14 16:41
こんにちは。
お天気良くなってきたけど
まだ風がきつくて、苗植えられない^^;

突然は・・・どうしようもないよね。。
元気だしてね^^
アバター
2011/05/14 07:30
ただいまぁヽ(●'`*)ノ
昨日帰ってきましたε=ε=┌(o゚∀゚)┘
なんか・・・超楽しすぎて現実に戻ったってかんじ。・(つ□`о)・。
今テンション↓です・・・((おいおいヾ(´ω`;)

STP&水やりだょい(*´∇`)ノ凸凹
アバター
2011/05/13 21:18
メルモ姐さんへ

元気出して!

ガチャ、上原美優cが自殺したのがショックだったなぁ~><
まだ若いのに・・・
相当悩んでたのかな?
アバター
2011/05/13 20:59
ミヤコさんへ

メルモ1ランク上の高校に
無理して入ったので大変なんですw
でも入ったからにはガンバって
卒業します←あたりまえだぁ❤
ミヤコさんもリア~ガンバって下さぃ
アバター
2011/05/13 20:38
メルモちゃん いつもありがとう^^
高校生活 慣れないと疲労も2倍で お疲れ様^^
大変だけど 楽しみも2倍だったり~~
ファイトー♪
アバター
2011/05/13 20:13
アリスちゃんへ

上原美優・・・なんかショック><
貧乏でも一生懸命ガンバってて
大好きだったのに(☍﹏⁰)
人生にそんに疲れちゃったのかなぁ
アバター
2011/05/13 17:35
上原さん
びっくりしました。
なんだか今でも信じられません
あんなにかわいくておもしろくって
好きやったのに。
でもいろいろつらかったんでしょうね。
とてもしょっくです><
アバター
2011/05/12 21:34
ガチャへ

そ~ゆ~学校あるんだねぇ><
誰か~怖ぃ先生を10人くらい
つれて来ないとダメなのかなぁ・・・
確かに教師にも責任あるよねぇ(。◣‸◢)ノ
アバター
2011/05/12 21:27
メルモ姐さんへ

うちの学校、不良のたまり場みたいだから
喧嘩がしょっちゅうあって
先生もあんまり、止めないんだよ><

教師の資格あんのか!

って思うけどね
アバター
2011/05/12 20:30
鏡音リンちゃんへ

いえ♪いえ♪
また100コメを
めざそう~~~(✪∀✪)ワクワク♫♬♫♬
アバター
2011/05/12 20:20
プレ きますたっ!

ありがとう ございますっ!
アバター
2011/05/12 20:15
io❤ioさんへ

こちらこそですよio❤ioさん~~
学校のエアコンは今回は
電力不足で協力するんだけども
家のエアコンは毎年お母さんが
スグに消しちゃうので暑ぃのには
慣れてるんですウキャ♪
アバター
2011/05/12 20:09
めるもちゃん、こんばんわ!
雨続きでさむいねぇ。。。。

いつもありがとぅ^^

そかー28度以上にならないとクーラー
つかないんだ・・・ツライねぇ。。

また非常に寒くなっちゃったので、
体調崩さないようにして下さいね…ㆀ
アバター
2011/05/12 20:04
笑莉ちゃんへ

応援団になったんだぁwフレー♪フレー♪
笑莉c2週も走るの?
メルモも足は速いから~いつも
最後に走ってたなぁ(●⌒∇⌒●)
1番大切なもの???
人それぞれ大切な物って違うけど
大切な物なら大事にねぇ❤
アバター
2011/05/12 20:00
奈央ちゃんへ

奈央c~久しぶりだぁw
元気そうだねぇ(o^―^)ノ
メルモもこれから巡回だよん❤
アバター
2011/05/12 19:59
くぅたんへ

私立の場合はさぁ~
推薦とかにも影響するから
提出物は担当の先生によっては
すご~~~く重要だったりするからw
公立も同じだと思うよん(ω゚ェ^ω)
アバター
2011/05/12 17:48
久しぶりの巡回(♥ó㉨ò)ノ
みんな(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
いぁーもうすぐ体育祭です・・・
応援団にもなり、全員リレーでは二回走ることになり、
うちが出る種目のリレーはアンカーになり…
もう嫌ああああああああああ…ではないけど…(´・ω・`)
まぁ…本当人生いろいろですね…

そしてもうすぐ私が一番大切にしていたのが失いそうです。
目の前にその現実が現れると 怖いですね…

これからみんなを大切にしていきたい。
アバター
2011/05/12 16:08
ヽ(☆vωv)ノ *:..。o コンハニチワ o。* (vωv*)ゝ''))本日の巡回です☆
アバター
2011/05/11 21:59
やっぱ提出物って大事ですよね( ´-ω-` )
よく先生も言ってます...
「提出物出す人と出さない人の差ゎ、取り戻せないくらい激しいぞぉ」って(ぇ
でも、出せなかったものゎしょうがない....
これからゎ提出物に力入れます(笑)
アバター
2011/05/11 20:48
亜由ちゃんへ

そんなの気にしなくてぃぃんだよん♪
亜由cのペースでねぇw
メルモのPCも週に数回は重くなる><
アバター
2011/05/11 20:14
こんばんわ!ナカナカ巡回出来なくてゴメンンサイ!
PCが重くて・・・。ⓈⓉⓅデス
アバター
2011/05/11 19:59
蘭ちゃんへ

まぁ~あのCMは理想だけどw
でも・・・やっぱ謝る事も大切だよん♪
アバター
2011/05/11 19:57
ガチャへ

よかったw
ガチャは今日も生きてた❤
明日も一生懸命に生きるのじゃ(*◕‿◠*)з
アバター
2011/05/11 19:56
MAAちゃんへ

あんがと~~~ワラ♪
メルモも~これから訪問だよん♪
アバター
2011/05/11 19:55
ミヤコさんへ

ミヤコさんの超~暇な時だけで
ぃぃですよ(●⌒∇⌒●)
ミヤコさん忙しそうですねぇ♪
ガンバって下さぃ❤
今年は日本全体が大変そうですねぇ
アバター
2011/05/11 18:55
CMみたいにはいかないよねぇー
アバター
2011/05/11 17:51
メルモ姐さんへ

今日も生きてますww
アバター
2011/05/11 14:10
+       ∧∧
   +  + (〃・ω・)
+ (⌒⌒)+ γ ○┳○     綺麗な人限定の*
 +\/ + ( ヽ|     ステプ配信中♡´ω∩
|二二二二|=口ニし┻┓  
┗◎━◎┛◎━━◎
アバター
2011/05/11 03:29
メルモちゃん 伝言ありがとねぇ^^
当分 訪問できそうになくて、ごめんよぉ。。
今年の夏場は節電で大変だよねぇ。
アバター
2011/05/10 22:18
io❤ioさんへ

メルモの学校はエアコンありますけど
でも02節電で今年は28度以上にならないと
使用しないようですw

メルモも先週~io❤ioさんのプログを見て
ビックリしましたぁ(☍﹏⁰)
リアで無理して体調を崩さないようにして下さい
io❤ ioさんの~お父さん~お疲れ様でした・・・
安らかに眠って下さい><
アバター
2011/05/10 21:03
めるもちゃんいつもありがとぅ~!
いつもご訪問ありがとうございますぅ!

ほんっとう今年の夏は・・・・クーラーつけれるんだろうか・・・
不安だよねぇ。。
めるもちゃんの高校は、私立だからクーラーありそうだなぁ・・・裏山~

そうなの・・・父なんです。。。。
母がもの凄い落ち込んじゃってて、私がしっかりしなくちゃ!
って感じです。。。。。

GW明けでいきなりのっ通常もーどつらいけど
がんばろうねぇ^^

いつもありがとう!
アバター
2011/05/10 20:19
蘭姫ちゃんへ

サンキュー\(^O^)/
メルモもこれから巡回するよん♪
アバター
2011/05/10 20:18
まおぱんちゃんへ

今日は・・・湿気もあるし
暑つ~暑つだったぁぁ~~~
メルモは最近まったくPコインを
使わってないけど前は黒ガチャで5回は
最低回してたからスグに破産してたよぉ(☍﹏⁰)
明日は涼しくなるって天気予報で
言ったけどホントなのか疑問❤
アバター
2011/05/10 20:06
STPだよん♥
アバター
2011/05/10 18:59
こんばんは(*◉ω◉*)♡
今日は蒸し暑い1日でしたね(*´pq`)Stpお届けです....*
私もいつもぼけぼけです~(´・ω・`)w
はい~w本当良かった~ノノ*
黒ガチャは200Pですもんね~w
私は基本、黒ガチャ回さないから大丈夫!www
アバター
2011/05/09 21:08
さつ林檎ちゃんへ

前も言ったけどもさつ林檎cの
ペースでぃぃんだよんw
全国優勝してんだぁ・・・
そ~ゆ~部活は休みはないみたいだねぇ(・o+)
さつ林檎cがリア充実してるなら
メルモは嬉しいよん(✪∀✪)♫♬♫♬
毎日~大変だと思うけどガンバ♪♪
アバター
2011/05/09 20:53
こんばんわ(*´▼`)//久しぶりの訪問です!!なかなか訪問できなくてスイマセン((泣

やっぱり、今の顧問は違う!
だてに、全国優勝してないとわかります><;
教え方が違う。。
なにより、むっちゃ一緒に練習しましょって声がすごい(゜д゜)∑
土日のほとんどが一日練習・・・
部活が休みってのが無い(;一_一)
でも、毎日が充実してて楽しいです~♪
アバター
2011/05/09 20:11
まなちゃんへ

うわぁ~~北海道なんだぁw
いいなぁ♪いいなぁ♪
いっぱい02楽しんで来てチョ❤
メルモは~まなcの部屋で
お留守番しててあげる\(^O^)/
アバター
2011/05/09 20:10
くぅたんへ

あはは♪
あこがれの・・・つづきは・・・な~いw
女子だけだと気楽だけど~
男子いないから皆けっこうガサツなんだよb
香水なんか誰も使わないよ(*◕‿◠*)з
くぅたんは「山田涼介」好きなのは
前~~~~~から知ってたよん❤
アバター
2011/05/09 14:09
。・∀・)ノ゛ こんつぁo
いよ02明日ゎ修学旅行(≧∀≦)
北海道に行ってきまっすε=ε=┌(o゚∀゚)┘
楽しんでくるぞぃ(♥¨♥)b*
だから今日学校ゎもうおわりぃ☆

STP4日分おいてくゾッヽ(●'`*)ノ凸凹
アバター
2011/05/08 22:21
体操部ですか!!かっこいいですね!!☆
あぁー・・
憧れの続きゎないんですねぇ(・д・`)
でも、女子だけの学校って何か面白そうですw
教室とか、香水の匂いぷんぷんだったりしてww

翔君イケメンですもんねーっ(○´艸`)
くぅもJUMPの山ちゃんいまだに卒業してないです←ぇ
アバター
2011/05/08 21:15
くぅたんへ

メルモは去年の今頃には
体操部を引退してたなぁw
メルモは中学・高校・・・女子だけのとこだから♪
あこがれの人はいるけれどbb
でも~その程度かも(o^―^)ノ
てヵ・・・嵐の翔君しか見えないのワラ❤
アバター
2011/05/08 20:07
夏休みとか・・・先輩の引退の時期ですね・・・
むしろもうとっくに引退してますね・・・
夏休み来て欲しくないです・・・・・・

メルモさんゎ好きな異性いないんですか?笑
それ、ずっと気になってましたw
アバター
2011/05/08 19:51
ミヤコさんへ

いっぱい収穫できるとぃぃですねぇ❤
メルモはこの季節~カエルとか虫が
いっぱい出没するので恐怖です(๑→‿ฺ←๑)
アバター
2011/05/08 19:49
ななちゃんへ

あはは❤
楽しかったね白黒www
メルモがいつでも相手になるよん(o^―^)ノ
ピグでわからない事あったら
いつでも聞いてねぇ♪♪
アバター
2011/05/08 19:45
MAAちゃんへ

夏休みまで土日以外はほとんど
連休ないから・・・悲しくなったよん(☍﹏⁰)
明日から気を引き締めてガンバらねばぁ♪
アバター
2011/05/08 19:41
ななちゃんへ

そうだねw
昨日は~ななかちゃんが
ピグ来てうれしかったよ❤
アバター
2011/05/08 19:39
まおぱんちゃんへ

やっぱネットの世界は相手に
誤解をさせちゃう事が多いから・・・
でも~仲直りできたみたいだから
良かった♪良かった♪
メルモは黒ガチャで~いつも破産してたから
まおcも気をつけてチョw
アバター
2011/05/08 16:49
^^ いつもありがとう^^
もうすぐ菜園に行ってきます~
アバター
2011/05/08 16:24
しろくろ
くやしい
またやろうね
アバター
2011/05/08 11:03
(*・ω・*)----------(*・ω・*)

こんにちわ!◎

ど-しても、ダラダラしてしまう;
連休が続いたからね><

Gwが終わってからは、また、しばらく長いお休みは、なさそうです^^;
頑張りましょう←

ずっと休みがいいな-(

素敵配信中*

(*・ω・*)----------(*・ω・*)

アバター
2011/05/08 10:57
STPです
あー今日も楽しくいきましょうぅ
アバター
2011/05/08 10:55
おはよう
昨日は楽しかったね
アバター
2011/05/08 08:59
おはようございます(´◉ω◉`)♡
もっとお休みがたくさん続けば良いのにな~w

なんか僕はぱくったりしてないのにぱくったとか言われるしww
ムカつきました(^ω^)bでも大好きな仔なので言いませんでしたがw
でももう仲直り(?)したので大丈夫です(΄◉◞౪◟◉`)

ですよね-っ!今でも課金すると限定ばっかり買ってますw
黒ガチャは200Pするので外れたらもったいない!って思ってあまり回してませんbw
アバター
2011/05/07 23:26
ななちゃんへ

おk~~今行くw
アバター
2011/05/07 23:23
メルモちゃん
いまはじめたよ

アバター
2011/05/07 22:56
ななちゃんへ

蚊(カ)かぁ・・・
メルモのとこも先週くらいから
カが出没><
寝てる時に「耳元にプ~~ン」って
来ると最悪だよねぇ(。◣‸◢)ノ
アバター
2011/05/07 22:38
ポリポリ
なんか夏でもないのに>カ<がいる
かゆいーポリポリ
アバター
2011/05/07 21:58
ルーシィちゃんへ

へっ?
これは~前~~~~から着てるやつだよw
メルモのお気に入りの1つなのだぁ❤
アバター
2011/05/07 21:57
あいりちゃんへ

メルモも訪問に行くのだぁw
ありがとう❤
アバター
2011/05/07 21:57
優衣ちゃんへ

あはは❤
おk~~~\(^O^)/
なんか変な要求してスンマソーンw
アバター
2011/05/07 21:55
ななちゃんへ

警部メルモ?
なんのことだろう(●⌒∇⌒●)
あいかわらず~ななかちゃんは~おもろ♪
アバター
2011/05/07 21:53
ななマョちゃんへ

ばれるってwww
それはバレるでしょう❤
メルモもこれから~
ななかちゃんのとき訪問♪
アバター
2011/05/07 21:52
io❤ioさんへ

あ・・・io❤ioさんのお父さんが
亡くなったんですか(☍﹏⁰)
メルモは~お祖父さんだと思ってました
メルモはio❤ioさんに元気になって下さぃとしか
言えなぃけども・・・傷が癒えるには
時間がかかると思うのでニコタは
気が向いたときだけやって下さぃねぇ
自己紹介は明日書き換えますw
アバター
2011/05/07 17:11
服・・・かわいい♡
アバター
2011/05/07 13:38
す て ぷ ポ チ ッ ! !
 ( * ⌒ ∀ ⌒ * ) ニ コ ッ !
アバター
2011/05/07 12:04
サークルからです。
笑ってる顔文字でもいいですか?
アバター
2011/05/07 09:43
ぴっぴー
こちら警部メルモさんをさがしにきました・・・・

メルモさんですか?
お友達からSTPがとどいています

❤ฺ♥♦(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♦♥❤ฺ゛
ななマョ★分も
アバター
2011/05/07 09:34

チッ(✿ฺ-ω-)
ばれちったかっ
❤ฺ♥♦(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♦♥❤ฺ゛
おはよう訪問ですよ
美しいアナタにSTPだよ
アバター
2011/05/07 00:30
めるもちゃんこんばんは~!
GWも終わりだねぇ。。。

お陰様で先日父と最期のお別れをしてきました、
今日はもぅ初七日で、色々書類とか役所にだしてきました。
いまだに落ち着かないので、ニコでのんびり遊べないの・・・・

お忙しいのに、暖かいこめんと本当ありがとう!
感謝の気持ちでい~っぱいです☆

あ!そうそう~そろそろ自己紹介の文、去年のだから
今年のに内容差し替えたらぁ?!
無事に高校生になったことだし^^

アバター
2011/05/06 23:04
まおぱんちゃんへ

なんで嫌われてるの?
ニコタってさぁ~文字だけの
やり取りだから
相手を~ちょっとした事で怒らせたり
誤解をあたえてしまったり
よくある事なんだよぉ~~
よくあるパターンは・・・非課金の子が
Pアイテムもらえないから嫌うとかさぁ~
あまり考え込まないで・・・気楽に❤
アバター
2011/05/06 22:57
元 ニコ友と色々あって、、
なんか凄くその子に嫌われてるんです。
真緒はその子の事大好きだけど嫌われてるなら。。。な
アバター
2011/05/06 22:33
ななちゃんへ

メルモは
こ~見えても
おくびょうなので
そ~ゆ~怖いヤツは観ないのだぁw
しかも・・・グロなんて・・・(๑→‿ฺ←๑)
ななかちゃんは~ホント名前変えるのが
好きなんだねぇ~アハハハ~~❤
アバター
2011/05/06 22:31
乃亜ちゃんへ

了解♪♪
いっぱい楽しんできてチョ(*◕‿◠*)з
アバター
2011/05/06 22:07
メルモ様
名前かえたよもうとっくに、だれだかわかるでしょう?

アバター
2011/05/06 21:44
めるチャン・・・。


今日、2チャンネルてゆう怖いDVDみたんだわぁ

それがちょう・・・グロイ★

なんか超グロイ凸凹
STPだよ
アバター
2011/05/06 20:45
土・日と旅行に行ってきます。

なので、コメなどのお返しは月曜日になります★
アバター
2011/05/06 20:17
蘭ちゃんへ

昨日の件はダイジョウブだったのかなぁ?
何かあったら連絡してチョ(ω゚ェ^ω)
アバター
2011/05/06 19:59
stp&水やりです
アバター
2011/05/06 19:29
まおぱんちゃんへ

ありゃりゃ・・・お大事にだねぇ(・o+)
やっぱ買うならば限定アイテムの方が
のちのフリマとかの事を考えると
お得かもねぇ(o^―^)ノ
メルモはよく黒ガチャをやりすぎて
破産しちゃうんだよなぁbb
アバター
2011/05/06 07:26
おはようございます(´◉ω◉`)♡
今日はお兄ちゃんが調子を崩して、学校を休むそうです(´;ω;`)

まおぱんでしうーw
ですよね-っw
真緒はPコ買い始める前から交換とかしてたので
初課金の時もアイテムの買い方が立派な課金者だったかもw
ほぼ限定アイテムしか買ってないかも・・・・・・w
でうねーw
アバター
2011/05/05 21:00
蘭ちゃんへ

なんとなく事情はわかったけど
あきらめさせるためにPアイテムって
言うのも・・・なんとなく信用できない話だから
絶対に~あげちゃダメだよん(・o+)
それにさぁ~~~めんどくさくなりそうだから
その「りょー」って人も
その人にあげちゃいなぁ(●⌒∇⌒●)
その子が~また蘭cに何か言ってきたら
メルモに言ってねぇ♪
メルモが~やつけてあげるから(。◣‸◢)ノ
アバター
2011/05/05 20:54
MAAちゃんへ

メルモもこれからMAAcのとこに
訪問に行くよん(o^―^)ノ
アバター
2011/05/05 20:53
さつ林檎ちゃんへ

メルモは中学の時
短かったから今は伸ばしてるんだぁw
でもセットとかシャンプーめんど(・o+)
短いと~ラクだよねぇ❤
アバター
2011/05/05 16:13
昨日のブログのことです

事情教えるけどながくなるかも・・・あのねサークルでなんかお嬢様と王子様にならない?みたいなサークルあるじゃん。そういうさーくるにはいったらりょーっていう人が(男)「蘭姫さん僕でよければ執事やりましょうか」ってかいてあって(サークルのトピに)そのうえにさっき私のブログにいた女の子がその次に「りょーくんわたしお嬢様になれないかなぁー」ってかいてあってそれでないいかいろいろあってそしたら次の日大事な話があるから家に来てっていわれていったらなんかりょーくんがどうのこうのってはなしになって
なんかいきなりその子が「私の伝言板見てみて」っていわれたからみたらなんかそのりょー
からのメッセージで「今日はありがとう♥」みたいなことかいてあってどういうことってきいたらその子が
「どういういみかわかったよね」っていわれていみわかんなくてそしたらその女の子いなくなっちゃって
それで私がその女の子のブログに何回も「お願い教えて」ってたのんだらその女の子が「教えてあげても良いけど条件がある」っていってきて条件ってなにってきいたらその子が「P物くれたら教えてあげる」っていわれたのそして私がそんなのkrkrになっちゃうよっていったらその女の子は「krkrじゃないよ、蘭姫cがあきらめるように仕組んだ作戦」っていってそして私がうそだったてことってきいたらその女の子はうそじゃないよPはホンと」とかいってきていみわかんなかった


ながくなってごめんね。事情説明完了

アバター
2011/05/05 06:21
絡み求めて巡回中*
素敵お届けです(●゚∀゚)ノ
アバター
2011/05/05 00:02
こんばんわ(●^o^●)
髪をバッサリ切っちゃいました^^
乾かすのが楽♪
アバター
2011/05/04 22:53
まおちゃんへ

最初にニコタを始めたころは
Cコインも少なくて何も買えないけど
そのう買えるようになると
今度はPアイテムがほしくなるんだよねぇ❤
Pアイテムを最初に買った時は夢のようだったけど
まおcが言うようにマヒして~あれも~これもって
なっうんだよねぇ(p`ω´q)
バレエの発表会があるんだぁ~~
ならガンバらないとbb適当って気持ちで
やると気楽に出来るからwww
アバター
2011/05/04 22:47
カプチーノちゃんへ

だらだら生活してるとさぁ~
なんか体が動かなくなってくるんだよねぇw
やっぱ運動は大切(*◕‿◠*)з



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.