Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


イエローサブマリン♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.08cm
ワカサギ
1
11.39cm
アブラハヤ
1
10.33cm
ブルーギル
1
18.18cm
カワムツ
1
15.62cm
ウグイ
1
35.14cm
ヘラブナ
1
19.81cm
キンギョ(赤)
1
21.75cm
ニジマス
1
46.37cm
ライギョ
2
69.77cm
グッピー
1
4.56cm
ネオンテトラ
3
4.38cm
ソウギョ
2
94.49cm
長靴(ピンク)
1
21.50cm
バケツ
1
24.13cm
タニシ
1
3.80cm
ドジョウ
2
13.23cm
おもちゃの潜水艦(黄)
1
10.78cm
2011/05/04 23:28

最近はタコ釣りに夢中で

レア魚ゲットしてなかった事に気がつきました。
とりあえず、赤いタコ(3倍の早さじゃなかった…)を釣ったので
潜水艦狙いでマイ釣り堀で30分挑戦してみたら

釣れました〜。

早速水槽に入れてコレクション♡

アバター
2011/05/07 21:03
心理テストさわやか編127回答ありがとうございます。
選んだ折り紙の色は生まれ持った潜在能力を表しています。
a:本物の価値を見つけ人を引き付ける能力
b:物事の正しさを見分け、人を導く率先力
c:自己犠牲もいとわない、城愛の力
d:静かな気持ちがもたらすひらめきの力
e:自分の信頼がもたらす、本当の勇気
f:人の気持ちに寄り添うことができる、豊な感情
g:慈愛に満ちた、弱者に対する優しさ
h:大自然と人間をつなぐ、豊な知恵
i:争いを鎮める平和を生み出す力

いかがですか?
あなたの結果は?
アバター
2011/05/07 00:02
にゃにゃさん
 ありがとうデス♡うふ♡♡

ジュビさん
 絶対モノアイだと思ってたのになぁ〜
 ちょこっとがっかりだったり。
アバター
2011/05/05 15:08
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う
赤いタコは、モノアイだと嬉しかったど!?
アバター
2011/05/05 12:30
おめでとう!(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.