Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


メガぁ・・・

画像

メガらないー。なーぜー?(;TωT)

とうとう今回の出荷で、幸クロ4級になっちまったよw
普通、そろそろ2メガ目が来る頃合いってもんじゃあございませんか?
何かね?「フラ」って書いたのがお気に召さなかったのかね?
ふらんふらのフラだよ。誰も当ててくれなかったよ。ちぇっ(;−ω−)
(やさぐれ風)

次の配置は、とりあえず「Z」にしてみたよ。
マジンガー♪ゼーット!(`✪ω✪´)つ彡
のゼーットだよw

何をどうすればメガるのだね?
タンポポ爆弾大量投下作戦のせいで、
あとタンポポ1メガで、メガタンポポ鉢植2個目が出来る件wヽ(;^ω^)ノ

アバター
2011/05/05 22:56
おいもメガらせてみたい
アバター
2011/05/05 19:46
私なんて・・・1個もメガらないんだよっ。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
どうしてぇぇっ!
アバター
2011/05/05 14:46
ニコタは物欲センサーを搭載しているでござるから、
メガれ!!と思っている時ほどメガら無いと思うでござるw
無心で頑張るももーん♪
アバター
2011/05/05 00:04
なるほど(・∀・)言われてみればフラですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.