Nicotto Town



母の日


母の日が近づいてきましたね
皆さんは母の日に何をプレゼントしますか?

私はお母さんお菓子作ってプレゼントしようと思っています

他にも私も作れそうなお菓子があったら教えてください

ちなみに作ろうと思っているお菓子は
チョコクッキーです

アバター
2011/05/08 18:40
まじかwwwww

↓だよ^ω^


http://ameblo.jp/yuuka556/
アバター
2011/05/05 19:15
名前変えました
怪獣Жちびネコ⇒Ⓡ♥恋する捨て猫 です
今後ともヨロシクお願いします
アバター
2011/05/05 14:03
私だったらホットケーキしか作れなぃ
私は、母の日にマッサージしてぁげるんだ♪
アバター
2011/05/05 12:33
もう、退会なんかばかみたいだね!

退会なんてもうそんな言葉使わない!

だから私と1ねん 2ねん 3ねんずっとなかよくしてください☆
アバター
2011/05/05 10:20
うちゎ、カップケーキしか
作れない@
めっちゃ簡単だょノノ
アバター
2011/05/05 09:49
ホットケーキとか簡単だからつくってみれば?!
ちょこまだ考えてないw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.