Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


男前?


「きゃ~お久しぶり~♫ 最近ちっとも来てくれなかったんだから~」

カウンター越しに、ひときわテンション高く女の声が響き渡る。

そのテンションの高さに少し照れながら
「ごめんごめん。なんせ仕事が忙しくて、ちっとも事務所から出られる感じじゃなくてね」
そういうと、私は形だけメニューに視線を移した。

「いつもの?」
「そうだね、いつものにしとくか」

いつもの、が通じるほどこの店には食事に通っていた。
女は素早く厨房にメニューを告げると、またこちらを振り返った。

「そんなに忙しかったんだ」
「まあね」

少し肩をすぼめつつ、笑いながらそう答えると
ちょっと意地悪な質問をしたくなってみた。

「そんなに私に会えなくて、寂しかった?」
彼女の反応は分かっている。


「…うん。寂しかった。」

その質問に少し恥ずかしそうにうつむきながらも
予想していた答えに、私は満足気に頷いた。


食事を終え帰る間際、また女が私に話しかけてくる。

「また来てね。待ってるから」

満面の笑顔で手を振りながら言ってくる彼女に
「また食べにくるよ」

そう私も笑顔で答え、職場へと戻った。


                         ・
                         ・
                         ・

えっ?
なになに?と思われたそこの貴方!
これ、何気ない私の日常の一コマでした(笑)←何気ないのかw

お昼休憩に食事に行った時の、お店のスタッフの人と私の会話ねwww

ちょっと小説風にアレンジしてみたけど、文才が厳しかったかぁ~^^;
まあ、余興だと思ってねん♪

でも台詞はほぼそんな感じで会話してました(笑)
一緒にいたスタッフの子が、横で聞いてて大笑い^^;
どこのお水と男の会話やね~んww



まあ長年?(という程でもないけど)勤めていると、あちこちで顔見知りが出来ちゃうのは
致し方ありませんねww

バイバイしてると、他のテナントさんからもバイバイされちゃったりしてww

こんな私は男前?www


でもリアの顔は童顔ですよ^^;
まん丸顔です(ノ_-。)
もっとアダルティーになりたいww

アバター
2011/06/11 19:44
職場近くのスタバで、
ほぼ同じような経験がありますw

私は、童顔とはほど遠く、老け顔ですが・・・(-"-)
なので、アダルティーってことでwww

共通項は、
女の子にモテる、男前ってことで♪ (^m^)
アバター
2011/05/06 21:17
www
男前ってこういうことだったのねーww
女の子に淋しかったと言わせてるのは、確かに男前かもww

まん丸顔なんですかー?
私は体系がまん丸に近づいてきてる気が……ヤバイ><ww
アバター
2011/05/06 20:32
あの~相手は男の子とか^^;
アバター
2011/05/05 22:50
>きらり✿さん
楽しんで頂けてなりよりでした(笑)
キモチはプチ小説家?ww
ありがとうです^^

>リョウマくん
お豆腐って?^^;
なんか意味あるの?
アバター
2011/05/05 22:06
お豆腐w
アバター
2011/05/05 21:24
リアルな一コマ、楽しませていただきました(^^

短編小説家と思ったよ。。。

職場でも人気者ですね(^^
アバター
2011/05/05 20:53
>しゅーひさん
ふふふw
お前さんには負けねーゼ✧( ̄▽ ̄) ニヤ ←これも違う?ww

>yuzu★さん
うんw
私、イケメンさん(笑)
アバター
2011/05/05 20:51
>ひろさん
普通のおばちゃんです(笑)
文才はあまりないけどねww
楽しんで貰えたなら良かったですv

>ヤン・シュエさん
そうなの(* ̄m ̄)プッ
彼女の心は鷲掴みよww
もっと含みのある文章にしたら、もっともっと面白かったと思うんだけどねぇ~(笑)

>ぷーちゃん
ちがーうww
お髭はキラーイ(笑)
しかもちょび髭じゃ~ん^^
アバター
2011/05/05 12:32
どこのイケメンめがね男子(妄想)かと思ったら、りおさんだったのねw
アバター
2011/05/05 12:16
流石、師匠っすね
男前っす!

あれ?
そういう事じゃないんだっけ?w
アバター
2011/05/05 12:12
← こんな風にアダルティに?
アバター
2011/05/05 12:04
男前だわ…
こんな台詞を投げかけることで、相手の心を掴んじゃうわけなのねw

ショートストーリーの小説のように読ませて頂きました♪
日常もこんな風に書くと楽しいですね(@^▽^@)
アバター
2011/05/05 11:15
男前ねぇ^^;
りおさんの顔見てみたい^^

小説の一こまみたいで良かったですよ^^
これ、りおさんのセリフが男性のせりふみたいでいいですね
アバター
2011/05/05 10:18
>ふーさん
…(;¬_¬)ジー
あのねぇ~;;
アバター
2011/05/05 10:14
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん りおさん、男前なんだから~(大笑) あんまり浮気してると、
次は愛想無くなりますよ~。~(^◇^)/ぎゃはは

朝から笑わせて頂きました♪ …次はどんなシチュか楽しみです。(笑)
アバター
2011/05/05 09:49
>静ちゃん
朝から笑い過ぎ~ww

>トシさん
でしょ~♪
とっても面白い人なのよw

>マンジェルさん
ありがとーです(笑)
文才があれば、もうちと楽しく書けたんだけどねぇーww
アバター
2011/05/05 09:29
すばらしい関係ですね^^
楽しく読ませていただきましたw
アバター
2011/05/05 07:57
!素晴らしいお付き合い関係を構築なさってる^^
アバター
2011/05/05 07:57
( ,,☼З☼)ブプッ`;:゙;`;:

おはよう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.