Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(126)高級品

画像

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「やっぱ、カッコ良いぼの!
 王様は良いぼの♡」
「お~~ キングタコットじゃないか!
 あら・・・ 金じゃない!」
「王冠つけてるじゃないか!」
「確かに」

「なんか立派な水槽だね」
「うん! 1,000コインもしたんだ。
 なんと言っても宇宙生物だからね」
「1,000コインにしてはちゃちだね。
 せいぜい200コインだろう」
「ぎょ~ なんか冴えてるね」

「bono、宇宙餌は買ったの?」
「買わないよ。
 だって釣りの餌はどんぐりだもん」
「宇宙人がどんぐりを食べるのか?
 なんかおかしくないか?」
「宇宙は広いから
 どんぐりが高級品かもしれないよ」
「そうかな・・・・
 ニコスタッフの単なる思いつきかも?」
「そうかもしれないね」

アバター
2011/05/05 21:17
キングタコット 釣れたのですね。
おめでとうございます。
アバター
2011/05/05 20:48
そうそう、毒ありそうね。。。

たこ焼きにして 食べちゃダメよ~Σ(゜Д゜ノ)ノ
アバター
2011/05/05 20:47
ぼのちゃーーーん!ただいま^^
今日は映画を観にいってきたよ!もう寝るの?
お疲れ様!おやすみなさい♥
アバター
2011/05/05 20:45
今日はなんだか疲れたぼの!
今夜は早寝します。

ハイエナじゃないよ。
ヒグマだよ♡
おやすみ〜〜〜
Z〜〜〜〜
アバター
2011/05/05 19:41
キングタコット捕獲
おめでとうございます^^

地球のタコが赤くなるのは
茹でられた時ですが
キングタコットはゆでると何色でしょうねw
アバター
2011/05/05 18:41
どんぐりとbonoくんのお歌に釣られたのかな^^

どう?キングタコットさんとお話出来そう?
地球征服をたくらむタコットさんだった??
もしかしたら どんぐりさん好きなだけの
ただの 人見知りな宇宙人さんかも(^・^)
アバター
2011/05/05 18:28
タコットキング、おめでとうございます。
何だかつよそうですが、すでに茹でられている感じもします。
一番おいしそうかもしれませんね♪^^。
アバター
2011/05/05 17:59
きんぐが大きく見えるのは僕だけ・・・?
おめでとうございます
アバター
2011/05/05 17:53
bonoちゃんのお陰で、タコっと星人の地球侵略も阻止できたね!!!
ありがとう!bono戦士!ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2011/05/05 17:32
ゲッチュおめでとぅ♪
アバター
2011/05/05 17:22
おお*
おめでとうございます♬

bonoさんがキングタコットさんを釣られた今
タコット星では次のキングの選出に大忙しそうですね(*・m・*)フフ
アバター
2011/05/05 17:15
良かったねえ。
頑張ったかいってもんだね。
毒ありそうですね。
アバター
2011/05/05 16:09
ぼのちゃんも釣れたのね^^
(*^∀^)ノ∠※ おめでと❤
結構かわいいけど。。。
せっかくだから魔法シリーズに
してほしかったなぁ~
アバター
2011/05/05 14:53
キング強そうですね~♪
毒!?

一瞬「水槽1000C」を信じました^^;
釣ったら持って帰るのどうしようって……
アバター
2011/05/05 14:46
ええーっ!水槽200C?
またまた 嘘言っちゃって 100Cって聞いたよ
それでも高いと思ったけどw

30コインのつもりで水槽買ったら よそのブログで
100Cしたと聞いて 一瞬 目眩がした
アバター
2011/05/05 14:31
でっかく育てて
ヤフオクに出品するんだろ!?

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/05/05 14:25
水槽に1000コイン!?
うわぁ。キングタコットをお家に持って帰れるのは
セレブなのねぇ
しかもどんぐりでも釣れるんですね。
何も考えてなかったですw
アバター
2011/05/05 13:34
どんぐりってwwww面白いwwww
釣れたんだね^^私はやってない・・・・w

そそ、自力でランタンGETじゃなかったらどうやってゲットしたの?
私は、たまたま相手が求めてるもの、持ってたんだ!で、応募したら成立!
ランタンの前は、ホタル層ランタンと、おっきなちゅーりっぷがんばったんだ!
おっきなちゅーりっぷは最初ピンク持ってたんだけど、色替えで白にしたんだ^^
で、ホタル層は今青と紫持ってるんだけど、青を色違いで交換出品しようと思うんだ!
何かと大変だよ!!!!
アバター
2011/05/05 13:28
キングタコット♪いいですね♪
わたしも今日は釣りしようかな?(〃艸〃)
アバター
2011/05/05 13:13
キングタコットおめでとうございます。
赤いとは思っていなかった・・。

赤いし・・ツノ(王冠)あるし・・3倍くらいの性能があるのでしょうか・・・(シャア機じゃなーい)
水ステキ♪
アバター
2011/05/05 12:36
凶暴生物かと思いきや、実は大人しい生き物だと事務局さんの記事に書いてましたね~w
あんまり来られると生態系が崩れるとかで、お引き取りしてほしいという目的の釣りでした^^

餌がドングリなのも、その伏線があったからなのかな?ww
アバター
2011/05/05 11:02
キングタコット、おめでとうございます!(^^)!
さすがにキング☆ 強そうですねぇ♪
エサが、コスモどんぐりというのには、笑っちゃいましたが^^
アバター
2011/05/05 10:40
おおおお!!!!!
すげぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

くまさん、釣りがんばったね☆
お疲れ様~♡
アバター
2011/05/05 10:24
あ~ほんとだ。
毒ありそ~(~_~;)
真っ赤なとこが、強そうですね(^。^)
アバター
2011/05/05 10:16
キングタコっト釣れたんだ~
おめでとう~ヽ(*´▽`*)ノ

宇宙餌。。うん。。あれはどんぐりだよね。。(*´m`*)プププ
アバター
2011/05/05 09:56
え?キングタコット水槽って1000Cもするの!?
と一瞬だまされそうになりました…。
Toshiさんが鋭くてよかった~。
これからタコット釣りに行ってきます!
アバター
2011/05/05 09:48
キングタコットは 
塩もみして たっぷりのお湯で 茹でましょう
そうしたら 毒が抜けて・・・ww

今日の お昼は たこやきです ♪~^0^v
アバター
2011/05/05 09:42
やっぱり思いつきだったんだww
餌と釣竿は安くレンタルできたけど、
いざお持ち帰りとなると水槽は高いんですよね。
持って帰らないようにしてるのかしらん。
アバター
2011/05/05 09:13
キングタコットおめでとうございます☆
それにしても
1000コインは高いですね^^;
アバター
2011/05/05 09:04
水槽1000コインもしたの!?
たかっ!
キングタコットおめでとー♡
以外とでかいね^^;
そうだね、ドングリは高級品なのかもね・・・w
貴重品かなぁ??w
あ、すてぽ&水遣りだにょ(◐ ౪ ◑。)ノ 
アバター
2011/05/05 08:53
1.000Σ たけーw
アバター
2011/05/05 08:28
まじで、タコってどんぐり食べるのかと思っちゃったよ~(>_<)☆\(-o-)poka!
おもちゃの時計の針みたいなひげして、ふてぶてしいやつだよね>キングタコット

bonoさんのお部屋の可愛くておいしそうな新幹線に注目ぅ(^^)/
こゆのだぁ~いすき❤
アバター
2011/05/05 08:08
どんぐりを 食べるタコットたちは べじたりあぁ~~~~~~んだぼのねっ!ヾ(≧∀≦*)

キングタコットあっちこっちで 釣れてるみたいだけど
タコット星人には 王様が たっくさんいるんだぼの(●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪w
アバター
2011/05/05 06:57
水槽が1000コインですかΣ(0ω0*) 
さすがキング!
釣る前にタコット用えさのどんぐり拾いにニコット山へ行ってこよう^^
ニコット山なら1年中拾えるかな?^^;
アバター
2011/05/05 06:48
キングタコット、釣れたんですね。 良かったですね~^^
でも、水槽が1000コインは高い><

私はまだ釣れていないんですが、 キングタコット釣るの頑張るのやめようかな~w
アバター
2011/05/05 06:36
ニコスタッフも いろいろ考えなきゃ
いけないので 大変なのかも、、、
アバター
2011/05/05 06:32
おめでとうございますw

確か、とあるRPGにも『どんぐり』は使用されてました。
人間が思っているより高級品なのでは~??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.