Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


大吉また出ました。いい事がありますように。

ニコットおみくじ(2011-05-05の運勢)

おみくじ

この前大吉引いたときもいっぱいいい事あったので、今度も期待してます。(●^∀^●)σ

アバター
2011/05/06 09:33
ありがとう。^^
アバター
2011/05/06 07:03
良かったね^^

またたくさん良い事がありますよ~^^

stpお届けしますねo(*^▽^*)o~♪
アバター
2011/05/05 20:25
ニコット山は景色も良く、割と静かないいところです。おみくじ以外でも行く甲斐あると思いますよ。^^
アバター
2011/05/05 20:11
大吉っ!!

私、大吉で出たこと無いですw

まだ1・2回しかやってないですが

ニコット山いくの忘れちゃうんですね^^;;

良いことあるよう願っています♪*+。
アバター
2011/05/05 20:08
プレゼントありがとうございます!!私子供です。とってもうれしいです。
アバター
2011/05/05 19:35
伝言板コメントできないのでこちらに失礼します。
ⓈⓉⓅ&お水の配達にきました。
お久しぶりです^^
私はおみくじやった事ないけど 後利益有りそうですね(#^.^#)
アバター
2011/05/05 11:18
ありがとう。(●^∀^●)σ
アバター
2011/05/05 11:04
いいことあるといいね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.