Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


おすすめ夜食ねーw

おぉー料理通の俺にとっては素晴らしい話題ですねー(*´艸`*)

ウフw

超夜食料理を見よ~!!(*゚ρ゚)ノ

~用意するもの~
たまごプリン

以上!!!

たまごプリンを明けてダシを入れるw

これで太らない!!

えへ^w^

凄い料理した気分~(・m・ )プププッ

以上!←

アバター
2011/05/07 23:45
いやぁ…もーみんならやりかねないと思ってwww
アバター
2011/05/06 20:35
豆腐だったのかー^^
てっきり「たまごプリン」っていう商品があるのかなと思ってコメ控えてたwwwww
アバター
2011/05/05 22:21
ここまでつっこまれるとは・・・
プリンじゃなくて豆腐だよ豆腐!!
アバター
2011/05/05 21:51
プリンにダシ?!

アバター
2011/05/05 21:15
プリンに出汁。。。
。。。。。。?
アバター
2011/05/05 19:54
え?
アバター
2011/05/05 15:53
プリンって卵で出来てるんじゃ・・・

ぁ!!卵がこゆ~いプリンってことか!!(;・∀・)
アバター
2011/05/05 14:43

ダシいれるだけなんて簡単^p^(
俺でもできるわwww
アバター
2011/05/05 13:29
たまごプリン?
それって“たまご豆腐”の間違いでは?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.