Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
17ど
曇りです・w・

きの~わ
サークルの
オフカイにいってきましたよ・w・y

わたしおふくめて
10にん
あつまりました>w<

わたし
こまつさん
あっすーさん
よるさん
ゆいえるさん
MIZUKIさん
ものらっちさん
かっきーさん
タキさん
シトラスさん

新橋SL広場にあつまって
そっから
東京タワーにいったんですが
ひとがいっぱいすぎて
はいれませんでした・w・;

あの人だかりわ
すごい・w・;

なので
六本木にいって
ごはんおたべて
サイゼリヤで
まったりとしてから
プラネタリウムと
てんぼ~だいに
ゆきました・w・y

みんな
地図みながら
よく目的地まで
ゆけるな~・w・;

わたしにわむりですーw-

みんなが
すごいとおもいました・・・

そのあと
新橋までもどって
飲み会まで
マックで
まったりとすごしました・w・

ざんねんながら
わたしわ
飲み会にわ
出席しないで
ログアウト・w・;

きの~わ
よく歩きました・w・y

でも
いっぱいあつまって
けっこ~おはなしもできて
すごくたのしかったです^^

また
オフカイがあったら
ぜひ
参加したいです!!

そんなきょ~このごろ

アバター
2011/05/06 16:42
ものらっちさん
こんにちわ^^
私もものらっちさんにお会いできて
よかったです^^
足いたくなったけど
たのしかったですね^^
ほんと
またオフカイいきたいですね~^^
アバター
2011/05/06 16:26
ほんと楽しかったですね^^
えるのさんにもお会いできてよかったです。
また行きたいですね!
アバター
2011/05/06 15:24
もっふるさん
こんにちわ^^
最初もっふるさんも
参加よて~でしたね・w・
え!?
も~スカイツリーできたんですか・w・?
いつのまに・・・
それならみんな
スカイツリーにいってみればよいのに~>w<;
ほんとわからんですね・w・;
アバター
2011/05/06 15:22
こまつさん
こんにちわ^^
オフカイお疲れ様でした^0^
六本木わ
あるきましたね~>w<;
久々にあんなにあるいたので
足が痛かったデスvv
おお
東京タワーリベンジですか!!
私もいけたらいきたいです!!
またカフェでおあいしましょ~>w<y
アバター
2011/05/06 03:39
オフ会行ったんだね♪
いつもより文が長いので
楽しかったことが伺える♪
スカイツリーが出来たのに
東京タワーに行く人がそんなにいるんだね♪
東京はわからん(・0・。) ほぇ?
アバター
2011/05/05 23:33
お疲れ様でした!
オフ会楽しんでいただけたようで、なによりです♪
六本木ではダンジョンにはまり(笑)うろうろ歩きっぱなしで><
東京タワーはもっと空いているときにリベンジしたいとおります^^

またカフェでお会いしましょ♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.