Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



お知らせ       あれ?前も書いたっけ??

只今テスト1週間前なんですよー(笑)


・・・・・はっはっはー。


うん。笑い事じゃないんだけどね。

5/10にテストがあるんですが、その日までPCできません。


あ、今日は特別www


それと、実は私、受験生なんです!!!((((

だから、PCできる日が減ると思います。


いやー、実に悲しいです。←

でも、テスト終わったらPCするし、受験終わったらPCだらけの毎日にしてやるんで、
待っててくれるとすっごく嬉しいです!!!!







では、皆さん。

見捨てないでねーーーー!!!!!((((((((

#日記広場:日記

アバター
2011/05/10 20:25
ふーさん>ありがとうございます!帰って来ました!!

みくり>パソ禁とかタヒぬ、馬路で。受験がんばろーか。・・・・・うん。
アバター
2011/05/07 20:00
テスト終わってpcできるのが羨ましいうぇっうぇw
あたし絶対pc禁止になる^q^冗談抜きでw

受験がんばろーねー★


んーまっ❤
アバター
2011/05/05 21:31
俺は見捨てはせーへんからテストがんばれよ!
れいるが帰ってくるのをまっとくわ



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.