お知らせ あれ?前も書いたっけ??
- カテゴリ:日記
- 2011/05/05 19:40:28
只今テスト1週間前なんですよー(笑)
・・・・・はっはっはー。
うん。笑い事じゃないんだけどね。
5/10にテストがあるんですが、その日までPCできません。
あ、今日は特別www
それと、実は私、受験生なんです!!!((((
だから、PCできる日が減ると思います。
いやー、実に悲しいです。←
でも、テスト終わったらPCするし、受験終わったらPCだらけの毎日にしてやるんで、
待っててくれるとすっごく嬉しいです!!!!
では、皆さん。
見捨てないでねーーーー!!!!!((((((((





























みくり>パソ禁とかタヒぬ、馬路で。受験がんばろーか。・・・・・うん。
あたし絶対pc禁止になる^q^冗談抜きでw
受験がんばろーねー★
んーまっ❤
れいるが帰ってくるのをまっとくわ