Nicotto Town



お勧めの夜食


お勧めは、
わかめスープです^^

カロリーが少なくてお腹いっぱいになります。
でも、すぐお腹空きますけどねw



アバター
2011/05/11 15:14
はちみつさん

ご飯つけたら、夜食じゃカロリーオーバーです^^;

アバター
2011/05/11 01:37
ごはんもつけて下さい。^^;
アバター
2011/05/07 15:44
チョコボさん

なるほど^^
近所におじちゃんが居るっていいですね。
新鮮で美味しそう~^^
アバター
2011/05/07 09:42
僕も虫はムリです。。。(笑)

近所のおじちゃんが育てたモノをくれるんですけど
それで面白いかな?って始めました。

スーパーで買ってきた細ネギの根から3~4㎝残して切り
コップの中で水栽培でも育ちますよ。
アバター
2011/05/06 20:00
マミマミさん

夜食ですもん→わかめスープ(笑)

私も毎日の一口の甘いもの…やめられません^^
美味しいんですもん♪

アバター
2011/05/06 19:51
わかめスープもかなりヘルシー♪
ちなみに今夜の晩ご飯は さしみこんにゃく&ビール♪
ビールを飲まなきゃ良いのかも…><と思いながら
一日の終わりのビールは めっさ美味しいです❤

アバター
2011/05/06 17:09
チョコボさん

ニコタガーデンでの話しですけどw
リアルでも育てるのが好きなんですね。
虫がニガテなので私は、リアルは無理です(>_<)

アバター
2011/05/06 16:37
お庭ではマーガレット、サンルームで二十日大根とサニーレタス、青しそを育てています。

サンルームの話はリアルですね...(笑)

今年はニコばかりやっていて種まきが遅すぎました。
トマトもつまらないし今年は何を育てよう。。。

何かイイ案はありませんかね!?(笑)
アバター
2011/05/06 15:25
チョコボさん

農園主でしたか~(笑)
二十日大根、ぜひ、入れましょう^^
アバター
2011/05/06 10:30
そのわかめスープにチョコボ農園の二十日大根も入れて下さい。(笑)
アバター
2011/05/06 06:09
お腹空いたら また飲めば良い♪

笑♪
アバター
2011/05/06 01:35
私もわかめスープ大好きです❤
アバター
2011/05/05 23:35
シリウスさん

あはは~
案外わかめスープが人気でした^^
アバター
2011/05/05 23:01
ああ、なんとなくわかるかも。俺も、たまに飲むよ~。なぜか、夜飲むとすごくうまいんだよね~w
アバター
2011/05/05 22:51
チョコボさん

普通の塩味です^^
アバター
2011/05/05 22:41
ダイエットしてないけど、わかめスープ好きです!

味はコンソメですか?(笑)
アバター
2011/05/05 22:08
ちこさん

ダイエットには、いいかもしれないですね^^
アバター
2011/05/05 21:57
ダイエット中なので試してみまーす




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.