お部屋アイテム
- カテゴリ:お部屋アイテム
- 2009/04/19 10:54:24
![]() |
お知り合いの糖分部屋に触発させたわけではないのですが。。
ぼちぼちとした方向性は
「糖分 in 洋館」
でいきたいと思っとりますヾ(´▽`*)ゝ
そして「アイスクリーム看板」はおおきすぎると思うのです(/・ω・)
![]() |
お知り合いの糖分部屋に触発させたわけではないのですが。。
ぼちぼちとした方向性は
「糖分 in 洋館」
でいきたいと思っとりますヾ(´▽`*)ゝ
そして「アイスクリーム看板」はおおきすぎると思うのです(/・ω・)
最新記事 |
アイス看板、このくらいの方がインパクトがあって良いですよ!
本当は二つ並べて門にでもしてやろうかと思いましたが
皆さんにドン引きされそうで止めときましたww
こけし長女も実は買ったのですが。。ちょっと手狭になったので片付けましたorz
でもって、アイス看板もややジャマ。( ´△`) でもだって好きなんだもん。。
>クター 様
リア部屋も ものが多いです。。
リアルでよく、「お部屋きちんとしてそう」と言われるのですが、とっても物があるので、
自室はあまり綺麗とは言えないんだよなー、という気分です。。
>∞桜愛∞ 様
この桜の壷は、期間中にPをチャージするともらえるんだけど、前のアイテムなんですよ。。
多分今は手に入らないなりよ。。(ノ_・。)
C\コインケチになってきたので、ワシも個性がでません。。orz
やばい、カワイイ✿(pq◕∀◕*)♬
私も和室なのに個性がでないお~;
だけど、こけし長女よりは使い道があるかも・・・
うわわ。。
設定変えときました。いつのまにかなってしまってました。。。
リアルのアイスクリームの置物も好きです(*^.^*)
お部屋のスペースが許せば置きたいww
アイスクリームのあの無駄なでかさがいいんじゃないですかー(*´∀`)