Nicotto Town


guncan的ニコ生活


ダイエットその後

一月から始まり、まだ続いてたんですよ、実は。
3月ころから体重の減りが無くなって、
ずーっと同じくらいの体重で来てたのですが、
先程風呂上がりに量ってみると、
どうやら壁を越えたらしく、1キロほど減ってました。

ま、いつまでに○キロとか、
明確な目標決めてやってる訳ではないので、
ゆるゆると、あまり気にせずやってて減るのは性に合ってるのかも。
一応ゴールの体重はあるんだけどね。

…ジーンズのサイズが1つ減ったらしく、
ウエストがブカブカで買い換えなけりゃならなくなりそう…

アバター
2011/05/07 22:56
>きゅうさん
ヨーグルト、健康的じゃないですか。
無論プレーンですよねww
ブ○ガリアが一番好きです。

結婚式にスーツ着て行ったのですが、
お腹のホックが度々外れて、トイレで何度も直したのは秘密です。
どうしよう、スーツも買い換えなきゃならないとすると…orz
アバター
2011/05/07 22:52
>あおさん
…えーと、高校卒業以来、仮面ライダーのような腹筋は見たことありませんwww

あの頃は腹筋200回とかやってましたからね…。
ポム(手を叩く音)。
それを目指すのも悪くないか。
アバター
2011/05/07 22:50
>じゃっく・おーさん
っ青森県産小麦粉「ねばりごし」
っ五戸産「長芋」

ちょっと粘りのあるものを差し入れてみました。(違
アバター
2011/05/06 22:05
サイズダウン、おめでとうございます。
私は職場の健康診断では毎年1キロ増えちゃって^^;
・・・と言いつつ、今ヨーグルトを食べてます♪
アバター
2011/05/05 22:41
腹筋がバリバリに割れちゃうんですねっ(*´ェ`*)ポッ
健康的で良い感じですね^^
アバター
2011/05/05 22:40
おぉ~~、ダイエットですか!

かつてミスドの食べすぎで5キロ太ってしまい、ビリーで一週間でもとに戻したことがありますw
いやいや、あれは地獄でしたね^^;


そのあともう1週間続けましたけど、それ以上落ちませんでしたね…
ねばりが足りない当時の私でした^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.