Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



昨夜・・・

画像

12時20分過ぎに、お友達2人でがんばってみましたy(^ー^)yピース!

12時30分前に撮影しようと思ったら・・・・
一瞬の時間の差で強制退去させられちゃった・・・

かすかに写ってる2人が見えるかしら????

今度、誰かご一緒に撮影しませんか???

#日記広場:日記

アバター
2009/04/19 20:51
(  ・ _ ・  )ジー

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
いたいたぁ~~~っ!!!
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

・・ほとんど真っ暗(^^;;
名前も見えなくなっちゃうんだねぇww
アバター
2009/04/19 20:49
名前が出れば、もっとおもしろい写真撮れるのにね。

時計準備ですね(笑)
アバター
2009/04/19 19:22
よみっちさん
 機会がありましたら、是非ご一緒に撮影しましょう♪
 
 ある意味、レアな写真ですからね^^¥
アバター
2009/04/19 19:20
よっしいさん
 !?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?3人???
 桜の木の下には、私ともう一人の合わせて2人しかいないんですけど(;^。^A アセアセ

 少し、遠目でみてもらえますか???
 後は、動物達が2匹いるだけだったとおもいますよ^^;
アバター
2009/04/19 19:18
ラリンさん♪
 少し、離れて遠目で見てください。
 もちろん、拡大してですけどね^^;
 そのほうが、みやすいですよ^^¥
アバター
2009/04/19 19:16
みみずくさん 
 やっぱり、レアですかねぇ???
 なかなか最後までいるのは、難しいかもです^^
 動いてるか、お話してないと、10分たつと、 
 強制退去ですからねぇ・・・
 そしたら、もうはいれないですから^^;
アバター
2009/04/19 19:14
しろさん
 私も、先週の土曜日に知ったんですよ^^
 もう一枚写真載せて、ブログ書いてますよ♪
 よかったらそちらも見てね^^¥
アバター
2009/04/19 17:25
暗いけど、なんとか見えます^^

機会があれば、写真とりましょう♪

アバター
2009/04/19 15:38
桜の下に3人みれますよ~。。。(・・?

ご一緒したいけど
夜はちょっと・・・(^_^;)
アバター
2009/04/19 14:31
ちょっと見えないですが(^^ゞ
名前があるのでそこをじ~~っと見るといる感じ♪
アバター
2009/04/19 13:51
ぼんや~りとシルエットがw
ある意味レアなショットかもね(笑
アバター
2009/04/19 13:12
タウンって暗くなるんですね。ちょっと初めてしりましたww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.