昨夜・・・
- カテゴリ:日記
- 2009/04/19 11:20:04
![]() |
12時20分過ぎに、お友達2人でがんばってみましたy(^ー^)yピース!
12時30分前に撮影しようと思ったら・・・・
一瞬の時間の差で強制退去させられちゃった・・・
かすかに写ってる2人が見えるかしら????
今度、誰かご一緒に撮影しませんか???
![]() |
12時20分過ぎに、お友達2人でがんばってみましたy(^ー^)yピース!
12時30分前に撮影しようと思ったら・・・・
一瞬の時間の差で強制退去させられちゃった・・・
かすかに写ってる2人が見えるかしら????
今度、誰かご一緒に撮影しませんか???
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
いたいたぁ~~~っ!!!
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
・・ほとんど真っ暗(^^;;
名前も見えなくなっちゃうんだねぇww
時計準備ですね(笑)
機会がありましたら、是非ご一緒に撮影しましょう♪
ある意味、レアな写真ですからね^^¥
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?3人???
桜の木の下には、私ともう一人の合わせて2人しかいないんですけど(;^。^A アセアセ
少し、遠目でみてもらえますか???
後は、動物達が2匹いるだけだったとおもいますよ^^;
少し、離れて遠目で見てください。
もちろん、拡大してですけどね^^;
そのほうが、みやすいですよ^^¥
やっぱり、レアですかねぇ???
なかなか最後までいるのは、難しいかもです^^
動いてるか、お話してないと、10分たつと、
強制退去ですからねぇ・・・
そしたら、もうはいれないですから^^;
私も、先週の土曜日に知ったんですよ^^
もう一枚写真載せて、ブログ書いてますよ♪
よかったらそちらも見てね^^¥
機会があれば、写真とりましょう♪
ご一緒したいけど
夜はちょっと・・・(^_^;)
名前があるのでそこをじ~~っと見るといる感じ♪
ある意味レアなショットかもね(笑