Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


ぇ。そんなに?【求✦ねこみみ】なの? ̄ω ̄;


今日が、白ガチャ12段のフリマ解禁日だと知り、フリマを見てみると・・・

なんぢゃこりゃーー!!ってくらい、みんな【ねこみみ~2011~】をお求め・・・

まじっすか?そんなに???

・・・・・・・知らなかった orz


【ホタル草のランタン】やら
【ぬいぐるみ 頭のせチワワ】やら・・・
ずーーと、欲しいと思っていたアイテムが

【 ねこみみ~2011~ 1点 即決 】 orz

・・・ちょっと、びつくり。


・・・確かに、ねこみみのおかげで
きぐるみ三毛猫・頭のせひよこ・九尾の白狐(妖狐の女王)をgetできたわけですが・・・


こんなにとは・・・すご過ぎる・・・・・・



ど ー か し て る ぜ ! ! ʅ(・ิω・ิ*)ʃ




・・・白12段は打ち止めって思ってたけど・・・早朝ニコガチャ運試し 復活しそうwww



    ∩⋈∩   
    (❤´・ω・) 。・*+:。
❤゚+。⌒∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚❤

「今日のご飯何にする?」って言うと 「カレー!」って答える。
こだまでしょうか? いいえ、こども です。


↑ 実話ですw

「今日は こどもの日やで晩御飯何にする~?」と、チビにきいてみたら・・・
「カレー!」ってw
本当に、カレーって答える確立は高い・・・

兄ぢゃも私もカレー好きなんで、「んぢゃ、カレーにしよか♪」となり・・・
「また、カレーか!」と旦那が答えるwww

・・・でも、今宵は、カレールーがなくて、焼肉になりましたとさw

・・・そもそも、こだまになってないし!
・・・って、突っ込みは百も承知w

めでたし、めでたし♥(ぇ www

❤゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚❤




アバター
2011/05/14 16:35
早速のお返事ありがとうございます、
今回のトラブル内容が分からずモヤモヤしてましたが、
内容が分かってスッキリしました、
復帰出来ると良いですねいですね、
アバター
2011/05/10 20:12
すみません今回お断りさせていただきますね
またよろしくお願いいたします
アバター
2011/05/10 19:59
了解いたしました
ホタル草は白ピンクお求めなようなので、ねこみみ残しておいたら1:1で交換可能な気がしたので・・・
また機会がありましたらよろしくお願いいたします
アバター
2011/05/10 19:45
 アニマルコスミックガール
 ロックフェスの歌姫(紫音)
上記2点、こちら他のものと交換可能なものはありませんでしょうか?
ホタル草は少し悩みます><
アバター
2011/05/10 19:11
ただいま帰宅です
ねこみみを他の何か別のものに変更は可能ですか?
 アニマルコスミックガール
 ロックフェスの歌姫(紫音)
の2点+α 少し前のもの希望です

アバター
2011/05/10 16:28
ありがとうございます
白12黒12求めアイテムはそのまま増えてません
ゲットできたらその都度書きこむ予定です
今からでかけるのでお返事遅くなります
アバター
2011/05/08 17:43
訪問感謝です
今回お断りさせていただきます
ねこみみも求めておりますが、少し悩むので躊躇中。。。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします
アバター
2011/05/07 23:48
 こんばんは、訪問ありがとうございました。
 ねこみみ人気は凄いですね。解禁直後でこんなだったら半年1年後には
どうなっちゃうんでしょうね。
 新参者の私は、恐ろしくて参戦する勇気はとてもありません><
 
 
アバター
2011/05/07 23:22
こんばんは。お水巡回中失礼します。
私はアイテム交換を始めたばかりの素人ですが、
ぁ~ゃんっ♪さんのお名前は、
あちこちの交換ブログでお見かけしております。

ねこみみ、私は1000円以上回して自分の分しか出なかったので、
ダブって早くに解禁できた人はちょっと羨ましいです。
アバター
2011/05/06 23:17
予想通りフリマが戦場になりましたね〜^^;
2500Pも出して交渉成立したメイドが黒ねこみみ1点で即決だなんて...orz
ねこみみにゴシックコーデ出す人もいましたよ(゚∀゚;)
ホント、どーかしてるぜ!!ʅ(・ิω・ิ*)ʃw

今日の晩ごはんは餃子でした〜
お湯を入れて蒸そうと思ったら湯気で火災報知機がなりましたw
アバター
2011/05/06 20:22
ねこみみ価値がすごいですよねー*
私もげっとしたいのですがいいものをもっていない&非課金者ということもあり、
もうあきらめています←

ぁ~ゃん様のうちのご飯は豪華ですねー*
アバター
2011/05/06 19:47
ネコミミ人気、すごいみたいですよね。
うさきぐ(白)の応募もあったとか。

今回の黒ガチャの目玉は比較的出やすかったようだけれど、
あのネコミミは、なっかなか出ずに、あきらめちゃった人も多かったし(私の友達でも数名います。)。
運よくダブった方は、前から念願だったアイテムをゲットできるかもですね^^
まぁ、私はですね、坂東英二だけが喜びそうな感じの…タマゴばかりがダブりましたからねww
アバター
2011/05/06 12:02
白いねこみみの価値が今まで代理で1万以上。
高い人だと2万超えるのが普通でした。
なので今回の求めがすごいんだと思います。
ただし今回出品が150以上出ていて価値は暴落していきます。
フリマ市場に出品数が多いと価値は下がっていきます。
交換のために今からガチャを回すのは勧めないです。
あと1週間もすると安売りし出す人たちがたくさん出てくるはずです。
アバター
2011/05/06 00:06
こんばんゎ*

私も今見てきましたがすごいことになってますね;

ねこみみ白もあわせて求めが1000件越え。

私もホタル草+白雪姫をだしたのでねこみみには価値が上がってほしいものです。

同時に白の価値はそのままで...

おじゃましました*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.