Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


憧れの男性チェック❤


恭介さんのところから頂いてきちゃいました^^


『憧れの異性チェック』

http://checkit.name/


名前(ニックネーム)を入れると、いろいろ質問が出てきます。

これがですね、『どれにしよーっ!?』っていうのがたくさんあって困りました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

一番困ったのが、第2問

次のうち、どうしても一人選ぶとしたら誰を選ぶ?

・優しくてお金持ちだが、体脂肪40%のデブ
・格好良くてスタイルもバツグンだが、雑学や知識をやたらに話したがる
・格好良いが、元暴走族で、武勇伝を話したがる
・格好も良く、スタイルも良いが、キザでナルシルト
・格好は悪いが、頭が良くてスポーツ万能

さーて、ワタシはどれを選んだでしょう(笑)答えはナイショだよーん( ̄∀ ̄*)イヒッ
(正直言ってどれもイヤだーって思った)



結果...


カトリーヌさんの憧れの男性について
外国人のような顔立ちで細身な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、カトリーヌさんの場合大人しい落ち着きのある男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、割と童顔が好みなようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは・・・?(下にスクロールさせてね)



1位:岡田准一

2位:河合我聞

3位:妻夫木聡



悪くないけど、(河合我聞はちょっとパス)誰も特別好みじゃないなぁ...

好きなタレントといえば、福山雅治なんだけどなーっ( ̄ω ̄;)


外国人って、どこの国だーーっていうのがポイントですよねっε=(>ε<) プッー

学歴は気にしませんけど、知的な人がいいっていうのはそうかもっ(*´艸`*)

頭が切れるっていうか、やっぱり会話を楽しめる人がいいですよねっ♪

ま、ま 8割方当たっているかな^^


興味のある方、チャレンジしてみてくださいましっ(*^-゚)v

アバター
2011/05/08 00:55
**Michaelさん**
何をおっしゃいますやらー!
ミカチンはとってもいい人じゃないですか!
まっすぐで心がキレイな人だと思ってますよww
そんな風に自分を卑下しちゃダメですよっ(゚∇^*)♪
アバター
2011/05/07 21:34
どれもあてはまりません><
僕はバカでブサイクで元不良でいい所ないです-_-
アバター
2011/05/07 21:17
**Michaelさん**
ボクはいませんでしたかーっ(;´▽`A
よければミカチンもやってみてくださいねっ(♥^-゜)
アバター
2011/05/07 21:14
僕はいないんですね><
アバター
2011/05/06 23:30
**空烈刃さん**
おもしろいでしょ!!
ぜひぜひやってみてくださいねっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
結果が楽しみですねっ(ΦωΦ)ふふふ
アバター
2011/05/06 23:30
**kiki✿さん**
私もおデヴを選んで、ビシビシしごいて痩せさせようと思いました(笑)
2~4は性格に難ありでちょっとうっとおしいですもんね( ̄Θ ̄;)
勉強できる頭とかじゃなく、切れる人がいいですね。あ、切れてる人はイヤですよぉε=(>ε<) プッー
アバター
2011/05/06 23:27
**futabaさん**
けっこう当たっていると思いますww(*´艸`*)
第2問は答えに窮しましたよ(6 ̄  ̄)ポリポリ
なかなかマジメな答えが出てくるので、よければやってみてくださいねっ(゚∇^*)♪
アバター
2011/05/06 23:26
**KIKIくん**
そそw どこの国かが問題ですよねーっ!ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
外国人っぽいからってオトコマエとは限りませんっ(笑)
第2問、無理矢理答えましたよw どれもイヤだってばっ(" ̄д ̄)
わりとマジメな答えが出てきちゃったので、突っ込みどころは少ないですね^^
アバター
2011/05/06 23:23
面白そうですねー^p^

これ明日やってブログにはっつけますねー^p^
アバター
2011/05/06 19:08
私、優しく金持ちのオデブちゃんか、格好悪いけど頭が良くてスポーツ万能がいい。
まぁ、この場合も、どの程度の金持ちか、どの程度の頭の良さかが重要ですね。
頭がいいって、お勉強ばっかりの頭の良さでも困るわけだし。
冴える頭というか、切れる、機転のきく頭の良さならね~^^
アバター
2011/05/06 11:22
すごい、8割当たってたら当たってる方だよねw。
みなさんのとこで見て面白そうだなと思ってたのだけど。
やってみようかな。
アバター
2011/05/06 01:40
「外国人って、どこの国だーー」わはは(^▽^)
外国人のような顔立ちといっても、いろいろいてはりますからねえww
第2問のように、どれもヤだという質問は困りますねえ(・∀・)
ぼくもやってみよっと♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.