Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ぴっつあ


池袋にはおいしいピザを食べさせてくれる店があります

それは


サンシャインのAGIOです
知ってるひといたら
結構マニア?(笑)
でもるるぶにも
乗っているけどね^^
http://r.gnavi.co.jp/g044449/
ですが
個人的には
AGIO名物 牛挽肉と玉ねぎのピッツアそぼろ状に仕上げた牛ひき肉をたっぷりのせたボリュームのあるピッツァ。
がお勧めです
名物と書いてあるから
たしかにうまい^^
それに薄いクリスピータイプだから
さくさくと食べれちゃいます^^
牛ひき肉がまた
じゅーちぃで
たまりません(笑)


これで今日はイタリアンな気分になりました?^^(笑)
ボーノ
ですよぉ^^

ほかのを食べてもおいしいのですが
是非まず
この名物ピッツアを食べてから
ほかのを食べましょう^^
サンシャインの中にあるくせに
やるなと思えるひと品です^^

アバター
2011/05/07 01:04
ピッツアはなんか幸せになれるよね^^
ほんと一緒に食べて話すれば
それだけで幸せって思えるのはおれだけ???^^;;;<せいーらどの
アバター
2011/05/06 22:49
今度はイタリアですね。
ピッツアは美味しいですよね。
私はトマト系のピッツアが好きです。
こんな話をしていると食べたくなってきました。
明日はピッツアを作ろうかな?
アバター
2011/05/06 20:08
迷わないでいけてよかったね^^

うまいっすよぉ~是非是非~

たべたら
ぼ~のぉ~
ってさけぶべし^^<えっちんどの
アバター
2011/05/06 18:56
サンシャイン60!ここなら
迷わず行けます~v
おいしそう~ぐぅぅ~
何人かで行って、いろいろ
食べてみたいです~v
ぼ~の~σ(*^_^*)
アバター
2011/05/06 15:12
さくっとして
牛ひき肉がうまいんだよねー
少し濃い目だけどね^^;
ピザトーストは別な意味でうまい~
やっぱトーストは厚めに焼くに限るよね
外はかりっと中はふんわりとかな^^<あきどの

イタリア語はわからないから
おてやわらかに^^
日本でもうまいものたくさんあるでよぉ~
一回帰ってきて食べてみてちょ~<りんだどの
アバター
2011/05/06 07:57
buon appetito!!!

buonoですか?!
では皆さん頬に人差し指を当てて
くりくりしながら言ってねw
アバター
2011/05/06 04:03
ピザかぁ。あたし、あんま、食べないなぁ^^;
あやちゃんみたく、のりのりのコメ、したいけど…
正直なコなんで(笑)
あ、けど、ピザトーストは、好き!
全然、違うってか(笑)(^∇^)
アバター
2011/05/06 02:51
ここのピザはなぜかうまい^^;
クリスピーっておなかにはたまらないけど
うまいもの食べるときには
たまらない分沢山食べれるから
いいのさ<あやちんどの
アバター
2011/05/06 02:08
おお。。ピザ~!
だいすきです^^
宅配ピザは、しょっちゅうお世話になってますけど。。^^;
お店のピザは、あまり行ったことないかも~(笑)

たまには宅配じゃなくてお店に行ってみたいです(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.