Nicotto Town



テーマ「夜食」

ウチの夜食の定番・・・それはお茶漬け!
鮭・梅干し・のり・わさび等など種類は何でもオッケーです。

ただ、お茶漬けだけだと物足りない時は、お茶漬けにサンマの蒲焼などの缶詰を足してます。もちろんお新香の類いは必需品です。

ちなみに、私が夜食でお茶漬けを食べる時は大抵2杯食べます。
母いわく、「あんた、それ立派な1食分よ」とのこと…っていうか、食いすぎ?(^0^)

アバター
2011/05/09 23:07
若さゆえ~www

夜食は もう食べないだすね。
食べても どうせ 朝おなかがすくから 食べない ちょろちであったwww
アバター
2011/05/08 23:39
お茶漬け、昔は苦手だったのですが、
大人になってから食べると、あれは良い物ですね。
するするっと入りますので、ついつい食べすぎそうになってしまいます。
アバター
2011/05/08 12:09
 お茶漬けは不思議と箸が進みますね。胃にも優しい気がしますし、遠出して疲れたときや飲み会の後などでも苦もなく食べられます。個人的には梅が好みですが、最近は外食でも様々なお茶漬けが出ているようなので、機会があれば食べてみたいですね。高いところでは一杯数万円もするような物があるらしいですので、一体どれほどの物なのやら……。
アバター
2011/05/07 00:20
お茶漬け、梅や高菜がさっぱりしてて好きです^^
アバター
2011/05/06 09:34
私はついつい甘い物を考えてしまいます(▰ω▰ㆀ)
普通はBENさんのようにお茶漬けとかうどんとかよねぇ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.