Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(540)模様


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒヨコちゃん~~♪

「お~~ bono。
 ヒヨコを貰ったのかい?」
「違うよ!
 イースターエッグがふ化したみたいなんだ。
 朝見たら卵が割れてたんだ」
「で、何が産まれたの?」
「判らない!
 bonoが起きた時にはいなかったんだ」
「それで、歌で呼んだんだ」
「うん!」

「ねえ・・・
 不思議な事があったんだ。
 ここ数日、イースターエッグの
 模様がだんだん薄くなってきたんだ」
「安い絵の具は経年変化に弱いから
 仕方ないと思うな」
「そうか・・・・
 bonoは卵の殻で
 ヘルメットを作ろうかと思ってたんだ
 でも、白い卵になっちゃった」

「お~~ 新しいファッションだね
 流行るかもしれないよ。
 bonoのオリジナルの
 模様を描いてみたら・・・・・」
「う~~ん 難しいぼの」

♡ ニコッと姫さん ありがぼの。
 模様はいつの日にか描きます ♡


アバター
2011/05/07 08:41
卵の殻。とっても似合ってるね♪
アバター
2011/05/07 00:26
ぼのちゃん、ただいま^^
気合い入れて頑張ってね♥おやすみなさい^^
アバター
2011/05/06 23:28
舞ってる羽からして黒鳥だったのかしら?

わっと今、思い出しましたが、
映画『ブラックスワン』は面白そうでよね!
アバター
2011/05/06 23:27
イースターエッグから生まれた何か…
とっても気になっちゃうねw
アバター
2011/05/06 22:19
うっかり、今見たらフォークも持っていたので
bonoさんがチキンの丸焼きにしたのかと…w

そんなわけないですよね^^
安心しました(人*´∀`*)フフ
アバター
2011/05/06 21:58
イースターエッグからタマゴハットですね♪。いい感じです^^。
まわりには黒い羽・・・ロック鳥かしら??。
アバター
2011/05/06 21:10
タウンで被ってる人にはサイズが合わないみたいだけど、
bonoちゃんにはピッタリみたいね^^

名前は、内側に書いておくといいと思うよ~(♥◡‿◡)
アバター
2011/05/06 20:41
カリメロの帽子とお揃いだね
アバター
2011/05/06 20:30
流行るといいですね☆
殻から耳が出てますよΣ
アバター
2011/05/06 20:25
今夜は浅見光彦のミステリーを
見るんだ。

二夜連続だから大作だと思うな。
途中でダレル危険もあるけどね・・・・
アバター
2011/05/06 20:04
季節に合わせて
画も変えられるような塗料で描かれると楽しそうですね^^
白で塗りつぶして描くと
だんだん重くなりそうだしw
アバター
2011/05/06 20:03
生まれるところを見られなかったのは、残念!

ヘルメットには、素敵な模様を描いてあげてね♪
アバター
2011/05/06 19:26
誰にも負けない きれいな鳥になろうと
欲張って 卵の色を全部とりこんだから
カラスのように真黒になっちゃって 
恥ずかしくて 飛んで逃げて行ったのかもね
アバター
2011/05/06 18:59
ん~~~何が産まれたんだろ?
こぐまは哺乳類だし・・・
新種のくまさんかも?
ベビードラゴンなら里親になる~♪
アバター
2011/05/06 18:55
私のエッグにも模様を描いてもらいたいな(*^o^*)♫
アバター
2011/05/06 18:53
良く似合ってるピッタっときてるよー
♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN
アバター
2011/05/06 18:32
黒い羽が気になるわ^^
何か大きな鳥さんでも生まれたのかしらね。
お友だちになったら 色んな所へ飛んで取材が出来るわ(=^・^=)b
「空飛ぶ 熊の子新聞社」 なんてカッコいいぞ♡
アバター
2011/05/06 18:17
模様はどんなノにするんでしょうか? 楽しみです✰
アバター
2011/05/06 17:14
あははは

ホントにいつか
模様が書けるとイイね!! ^^
アバター
2011/05/06 16:09
うんうんっ描いて描いて~♪
きっとぼのちゃん色になるね^^
ぼのちゃん色って何色だ?Σ( ̄ロ ̄lll)!
アバター
2011/05/06 15:18
ヘルメット、ぴったりだね。

ピヨ、ピヨ、bonoメロ~♪

ちなみにカリメロの彼女の名前はプリシラ。

アバター
2011/05/06 14:44
ヒグマの子がひよこちゃんに変わってるww
卵の帽子お似合いだよー★
あ、すてぷ&水遣り~♪
アバター
2011/05/06 13:45
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒヨコちゃん~~♪

かわいい歌。。*^^*
卵の帽子よかったね♪
アバター
2011/05/06 13:27
いつの日かキレイに色彩された卵を見られる日を
楽しみにしていますv
アバター
2011/05/06 12:28
似合ってるよぉ~^^
アバター
2011/05/06 10:38
たまご帽子、お似合いですよ^^
こんなに大きな卵だから、象鳥か、ジャイアント・モアに違いないと思うのですが?
育ったら、bonoさんを乗せてくれるかもしれませんね♪
アバター
2011/05/06 10:37
何が生まれたのか楽しみですね^^
アバター
2011/05/06 09:43
あんなに大きい玉子、ダチョウか恐竜かもしれないのだ・・。
どきどき。      水ステキ♪
アバター
2011/05/06 09:10
なんか、黒い毛がふわふわしてるから、
黒鳥さんかな~生まれたの(*^ ^*)
アバター
2011/05/06 08:56
イースターエッグが孵化して、
白いたまごのからが産まれて?

たまごハットお似合いです^^
かわいいです~♡
アバター
2011/05/06 08:14
いつもしているように
マジックで名前を書いておかなくちゃ^^
アバター
2011/05/06 07:42
ぼのちゃん!四葉のクローバーイベントの四葉と、ふつうにコインで買う四葉ってどう違うの!?
アバター
2011/05/06 07:15
孵化した時寝ていたのですか~残念^^;
でも真っ白になった殻の帽子ができてよかったですね(@^◇^@)
アバター
2011/05/06 07:12
薄くなってしまったのかー!

大変だ
アバター
2011/05/06 06:48
bonoしゃん♪の おつむに合わせて作ったみたいに ピッタンコな タマゴの殻だぼの!Σ(^・Θ・屮)屮

羽化した鳥しゃんは 黒い鳥だったぼのねっ♪*^・^*
青い空に 喜んで 飛んでったんだぼのぉぉ~~~~~~っ!+。・゚・。+(● ̄・ ̄艸) ぽこんっ❤

+゚☆゚+ヾ((^~~~~~~~~~~~~~~~~~~^))ん~~~っ♪ドラマチックぼのっ♪w
アバター
2011/05/06 06:33
bonoちゃん✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿

ぼのちゃん、随分疲れてそう、、、、大丈夫??
アバター
2011/05/06 06:28
から帽子よく似合いますね~w
アバター
2011/05/06 06:14
どう見ても、bonoさん自身が生まれたとしか…www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.