Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


あ~っ!!

画像

なけなしのコインで購入したのにぃ~
前の収穫の時にメガしなかったから、いや~な予感はあったけど、
カーネーションがメガしてるぅ~(>_<)゛

今朝は摘んで花束合成が出来ると楽しみにしてたのにぃ~
うひ~

赤もピンクも20本ずつしか購入してなかったのに、両方1個ずつメガっているなんて
いぢわるとしか思えなーーーーい(ノ_-。)
メガは正直嬉しいけど、今メガらなくたって。。

えーーん。

いいもーん

頑張って稼いでくる~


いざ、出陣じゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~

アバター
2011/05/07 04:55
メガ化も良しあし></...かくいう私も再購入した経験がwwww
殿ぉ~護衛致しまするぅ~~~!
アバター
2011/05/07 00:14
メガ化すると、そういう事で困ることがあるんですね~。

そっか~。気をつけよう。(気をつけてもどうしようも無いことは分かってますが。^^;)
アバター
2011/05/06 23:27
wwwわかります~・・・
おいらも。。。同じでしたww中途半端!!!
メガッたら(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ・・・
種一個追加して頂戴!!ww
アバター
2011/05/06 21:46
そっか~メガると合成に困るんだ。
アバター
2011/05/06 21:28
取りあえずメガおめでとう~!
合成しようと思うとメガる法則健在ですねw
アバター
2011/05/06 20:34
メガおめでとう~~~♪
ねっねっ
「あ~~」って思うよね♪
ピンクのカーネーションなら
1本余分にできたから買わなくて良いよ~~~^^;
アバター
2011/05/06 20:11
Pの花はメガりやすい・・・
Cの花はメガらない・・・

いつになったら
スイトピーが終わるかなぁ・・・w
アバター
2011/05/06 18:57
メガるだけで羨ましい^^
アバター
2011/05/06 15:10
世はうまくいかぬものよのぅ (  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ、茶でも飲めや
アバター
2011/05/06 09:24
そうそう、そうなのよね・・

メガって欲しい時にはナカナカなのにね・・
種拾うのも嬉しいけど、一個じゃ合成も出来ないし・・
なんて言っているうちに、いっぱい種買う事になっちゃう^^

これも、ニコタの罠かもね><

しっかり、罠にはまって庭造りに精を出してます・・・
アバター
2011/05/06 09:02
1本・・2本・・・3本・・・「2本足りなぁい・・・・」みたいなことで、
買い足していく間にはまるパターンw
まだ紫2本しか出来てないのでがんばってますw
アバター
2011/05/06 08:47
メガ、おめでとうー、と言いたいところだけど、メガってもらうと困るタイミングでのメガだったのねえw

でも、鉢植えにすると迫力があるので、こうなったらまた種を買って・・・・

う~~~~~~ん!!
まさにニコタの罠・・・?
アバター
2011/05/06 08:33
うちはさっぱり、、、メガらないです。。。><
アバター
2011/05/06 08:20
あらら(^^;) なかなか上手くいかないよね~ 種を分けられるなら
りおに分けてあげるのに(^-^;) 頑張って稼いできてね(^^)/
アバター
2011/05/06 08:13
あらら、メガしなくていいときにメガしちゃうんですね。
また新しいの買わないと^^;

僕のほうでは、四つ葉のクローバー合成したら金の鉢ができました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.