Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



昼スロ雑記帳

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
15
シチュー
19
ピザ
23
刺身
14
チキン
8
ケーキ
1
お客さん
3
コンテスト
0
2009/04/19 11:47

今日も遅めのスロットで100コインゲット。

天気はいいけど、ちょっとお疲れ気味。家でゆっくりします。

だいぶ遅まきながら「桜前線」がこっちにもやってきますよ。

桜の枝を見るとまだ目がでてませんが、後少しって感じは受けますよ。

函館が26日、札幌は1日、旭川は5月4日、網走は9日、釧路が14日

だそうです。本州に比べると時間が一ヶ月以上違いますよね。

北海道の開花予想の一番遅いところは根室の5月15日ですよ。

ただしデパートでは3月初めから、桜関連のお菓子などを売ってますので

良く考えると2カ月以上ですよね。

でも桜が終わるとすぐ初夏ですよ。北海道の不思議な季節感ですよ。

またこの時期から北海道のキャンプシーズンが始まります。

テントを張って、夜空を見ながらバーベキューがいいですね。

さて、今日は家でのんびりとWOWOW見てようかな。

#日記広場:スロット

アバター
2009/04/20 06:17
Marilynさん
 夏のキャンプは夜が楽しみですね。ランプの明かりの下でみんなとの会話が楽しかったな~。
 本州だと夜でも確かに暑いですが、こっちは涼しいですね。朝は寒いくらいですよ。
 何かキャンプしたくなりましたよ。
アバター
2009/04/19 23:42
夜空を見ながらバーベキューなんて最高ですね^^
流星が見られたりしたら、よけいにテンション上がりますw
初夏はまだしも、真夏が今から怖いです。
年々暑さが半端無い気が><
アバター
2009/04/19 21:16
yukinkoさん
 昼間のBBQってのもいいですよね。でも、北海道って不思議と虫がいませんよ。
 寒いからかな?
 虫除けとしてはぜひハッカオイル使ってくださいね。
アバター
2009/04/19 21:08
夜にBBQって、日本でやったことないなぁ。蚊がね、嫌いなのよね、跡が残るのよ、しばらく・・。
アバター
2009/04/19 21:05
仁和さん
 クマが怖いのは今の時期と雪の降る前の時期ですね。
 夏はクマは山の中にいますので大丈夫ですよ。でも山に入るときは注意しましょう。
 星は綺麗ですがこっちの夜はやっぱり寒く、じっとしてられないですね。
 でも自分が生まれて初めて流れ星を見たのは北海道でしたよ。
アバター
2009/04/19 20:51
こちらはすっかり葉桜で、今はツツジが見頃です(^^)
北海道は空気が綺麗だから星が良く見えそうですねv
あ、でもクマ注意!!が怖いかも(^^;)
アバター
2009/04/19 20:35
uniさん
 その後「魔法にかけられて」は録画です。今は、「欧州鉄道の旅」(オーストリア編)です。
 その後は、「トラベリックス(南フランス)」でヨーロッパの雰囲気を感じてますよ。
 ヨーロッパの風景ってなんか落ち着きますよね。
 行きたいな~。
アバター
2009/04/19 20:28
今夜は「魔法にかけられて」ですか?
私は録画しておきました。
アバター
2009/04/19 19:19
酔い侍さん
 今日はそっちは暑かったみたいですね。
 こっちはまだまだストーブが話せませんよ。
 そっちだともう夜空の下でバーベキューは出来ますね。
 鮎の塩焼きがいいですね。イカ焼きもいいですよ。
アバター
2009/04/19 18:23
夜空の下でのバーベキュー ええでやんすな~^^
肉もええでやんすが 一緒に鮎を焼いて食べる
のもええでやんすよ^^
アバター
2009/04/19 13:13
きゅーびっくさん
 つつじの花も一面に咲くと綺麗ですよね。
 こっちは本当に今何もない時期ですね。味覚はあるんですが・・・
 花や緑が恋しくなるのが分かりますね。
 キューさんちで花見がしたくなりましたよ。カニを持っていきましょう。

くろにゃんさん
 テストですかご苦労様です。
 ゆっくり休んでくださいね。
 こっちはすっごくいい天気なんですが、予定もなく家にいます。
 ゆっくりためてたTVドラマを見ます。

みのるさん
 花が競演ですね。一番いい季節ですよね。
 こっちもつつじは咲きますが5月末ぐらいじゃないでしょうか。
 花鏡台ってどんな鏡台でしたか?
アバター
2009/04/19 12:44
こんにちはー!お疲れ様ですー!
北海道の春は短いんですね~~(´・ω・`)
桜の開花も函館と釧路では半月以上も違うんですか!!
さすが・・・でっかいどー・・・。
北関東のきゅーのおうちではGWの頃、お庭のつつじ・霧島が満開になります♪
アバター
2009/04/19 12:41
お久しぶりです♪
疲れたときはゆっくり過ごすのが一番ですね☆
本日、テストが終了して
皆さんのところに訪問できるようになりました^-^
私も、ニコッとしながらのんびり過ごします♪
アバター
2009/04/19 12:38
関東中部ですが、藤、つつじ、が咲き始めました。
八重桜、花みづきは最盛期です。
もう少しすると花菖蒲が咲きます。
花鏡台がほしいのですが、ペアしませんか?
お友達申請とは関係ないので、
お断りしていただいてもかまいません。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.