Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
20ど
曇りです・w・

ついにやってきました
ヘルパーの教材・・・
4月10日に
も~しこんで
こないな~とおもいつつ
も~こないな!!
って
おもった
1っかげつご
きました・・・
も~やるきがそげたくらいに
きましたよ・・・

オフカイにでかけるまえに
荷物がとどきました・・・

昨日あたりから
教材お
あけてやってみたら

むずかし~><

ほとんど
頭に入ってこない・・・

読んださきから
わすれてゆく・・・

自宅学習が
こんなにむずかし~なんて
おもわなかった;w;

気持ちわ
クーリングオフしたい気分で
いっぱいです・・・

でも
やらなきゃ・・・

テキストなんて
みたくない・・・

みんなど~やって
べんきょ~してるんだろ~・・・

通常1ヶ月で自宅学習終了
って
かいてあるけど
むり!!

きょ~も
おば~ちゃんのとこにいました

べんきょ~もしました・・・

そんなきょ~このごろ

アバター
2011/05/07 15:36
もっふるさん
こんにちわ^^
もっと気軽に気楽に
できるもんだとおもってました;w;
独学ってのわ
むずかし~です><
ファイトありかとございます!!
できるだけ
がんばります!!
アバター
2011/05/07 03:55
届いてすぐにクーリングオフですか♪
楽しい中身じゃないってことはわかってたでしょうに♪
資格の教材だしそれは難しいだろうなぁ。
独学ってのは大変だからね。
d(@^∇゚)/ファイトッ♪
アバター
2011/05/06 16:43
ものらっちさん
こんにちわ^^
忘れたころにとどきました・・・
それがまた
むずかし~んですよ~><
よくみんな
できるな~と思いました・・・
ものらっちさんも
独学でがんばるんですね
一緒にがんばりましょ~ね;w;y
アバター
2011/05/06 16:24
おおー、やっと届いたんですね!
でも難しそうですね;
僕も独学がんばらなくっちゃ
一緒に頑張りましょう^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.