Nicotto Town



リボントップス★

フリマで リボントップス⇔くまぬい、クレープで
応募してみたんですよ。
だめもとだったのになんと成立!!

でも、自分用はあるから交換用になっちゃうなあ。
くまぬい… なにかでGETしないと><汗

リボントップスってどんなものと交換できそうですか?
よければ教えてほしいです。

アバター
2009/04/19 18:51
とんがりだしたのかΣ
それは出しずらいよね;
また機会があればおねがいしますです><
アバター
2009/04/19 18:48
フォーク持ってますけど、
これ昔とんがり帽子赤出して交換したものなんですよ(´・ω・`)
そう、簡単に出せない(´-ω-)
お試し版のないしなぁ(´-ω-)
諦めますかな(´-ω-)b
アバター
2009/04/19 18:46
ちぇ(´・ω・`)ってなんだよ-笑
んー、フォークとかお試し版のとかかな;
アバター
2009/04/19 18:44
チェ(´・ω・`)←
何を求めているのだぃ?
アバター
2009/04/19 18:34
(o゚ェ゚);、;'.・
いやだよ-←
アバター
2009/04/19 17:45
そんまま、クレープとくまぬい!←
アバター
2009/04/19 16:49
聖奈さん
うはw 何と交換だい?(*O艸v*●)+゜
アバター
2009/04/19 15:16
うは・・・(´・ω・`)交換してほしい←
アバター
2009/04/19 15:07
ひのさん
そうなんですか! みてみます★
でも慎重に交換にだそうとおもいます(*>艸<)ムププ
アバター
2009/04/19 15:06

フォークと1:1で
交換してる人いたよd(´・ω・`*)
アバター
2009/04/19 15:04
ひのさん
フォークとかもできそうですか!
フリマにでも出してみようかな(*´ェ`*)ポッ

教えていただきありがとうございます♥
アバター
2009/04/19 14:54

お試しのものとか(´・ω・`)?
フォークとか(´・ω・`)?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.