Nicotto Town



法事でした


親戚、多すぎてダレがダレだか。



肝心の法事ですが。

オイラは、台所で火の番をしていて、
ちょっとしか参加できませんでした・・・。

じーちゃん、ごめんね(´・ω・)

アバター
2011/05/15 13:45
責任はないし、他人じゃないしね←

実際会いに行くなら、緊張すると思うけど。
がんばってー(´▽`)ノ
アバター
2011/05/13 21:41

えぇw
そ-なのkw

...知らなかったw
アバター
2011/05/13 10:27
うんうん。
喜んでくれるはずー。
孫は子どもより可愛いらしいよwww
アバター
2011/05/11 20:48

凄い...のかなぁ;;?

よくわかんないゃw


えぇ~?喜ぶかなぁw?
アバター
2011/05/10 11:13
ありがとうw

おじーちゃん、TVに出るような人なんだw
凄いねw
会いに行ったら喜ぶかもよー(´▽`)ノ
アバター
2011/05/08 08:51

風邪かぁ;;
お大事に(´・ω・)

でしょw

悠の事知らない方のおじいちゃんの事を
悠は知ってるんだよww
知ってるって言ってもTVで1回観ただけだけどぬ...

でも、せっかく生きてるんなら1回くらいは会ってみたいぬ(´∀`)
アバター
2011/05/07 21:29
うん、ごめんぬ。
落ち着いたと思ったら、風邪引いてしまったようだ(・ε・)

うちは両親が働いてたので、おかえりと言ってくれるのは、
いつもじーちゃんとばーちゃんでした。
思い出がある分辛いけど、きっと幸せなことなんだろうね。

酔って階段から~って、ドラマみたいだね(・・;
アバター
2011/05/06 22:04

ぁ-そ-だったの(´・ω・)

だから最近いなかったんだ;;
おつかれさまでした^^

いいなぁw
おじいちゃんいたんだぁ、悠にはいないんだよねw
産まれてから一回も会ってなくて 悠の存在しらないおじいちゃんと
オサケに酔って階段からころげおちてしんぢゃったおじいちゃんw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.