Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


「少年であれ」

久々にふつーに記事書くよ(ぇ、


高橋優さんの「少年であれ」がすごくいい。




なんか、さっき聴いてたら泣きソーんなった。




一応、たまには歌詞を書いてみる。



僕なんか生まれなきゃよかったの?傷ついた心が言う

そう思わせるのが奴らの狙いだ 負けるな少年よ


心休めることすら 許してもらえなかったんだな

もう少し遊べ 抜くとこは抜いてけ 楽しいことだけを選べ


その手を伸ばす先に限りない喜びがあるから


抱えきれない痛みは 抱えなくて別にいい

無理に苦しむ必要がどこにある? 誰しも気ままで元々

羽ばたける鳥のように 海を跳ねる魚のように

その遊び場で誰よりも自由に 笑える少年であれ


流行の服で着飾れば 明日には古くなる

それを追いかけるのも 追いかけないのも 面白そうな方を選べ


その足が踏み出す先に 限りない幸せがあるから


分からない悩みならば 分からなくて別にいい

急がば回れ 知ったかぶりするな 誰しも未完の賜

生まれてきた意味ならば 後付けでも素晴らしい

風にあおられ せせらぎに身を任せ 学べる少年であれ


抱えきれない痛みは 抱えなくて別にいい

無理に苦しむ必要がどこにある? 誰しも気ままで元々

羽ばたける鳥のように 海を跳ねる魚のように

この星の上 誰よりも自由に 笑える少年であれ



アバター
2011/05/07 22:14
> 鬼兵隊۞曽良サン
 すげーでかい楽器みたいだけど。。がんばれっ!(さっきウィキで調べた;;)

アバター
2011/05/07 22:09
(oゝ艸・)★―☆Good Evening☆―★(ゝ艸・o)

コメ感謝です!!^^
はい!!コントラバス頑張ります!www
直輔さんにお祝いしてもらえて嬉しいです><
ありがとうございます!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.