Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(127)ニコ題


今回のお題は『夜食』か・・・・・
bonoは健康的ヒグマ体型を維持する為に
夜食は食べないぼの!

みんなは「お腹が出てる」って言うけど
ヒグマはこれが標準さ。
人間みたいだったら・・・・
餓死寸前のヒグマになっちゃうよ。

bonoは健康優良熊児だからね。
みんなも見習ってほしいな!
夜食は体型破壊の原因だよ。
bonoは・・・・・・・

「こら! bono!
 また、噓書いているな!
 ベットの下にハチミツがたくさんあるよ。
 朝には空き瓶が転がってるよ」
「時々、アリさんが来て食べてるみたいなんだ。
 bonoは心が広いからね」

アバター
2012/01/14 14:48
ヒグマの標準ってそういう意味だったんだ・・ ^ ^

私も去年の春からはちみつを食べてた時期があるけど、おいしいのは高くて・・・お花の香りがするやつ!

ぶり大根いい♪ 
アバター
2011/05/07 22:32
あははっ 寝る前にハチミツなめてたのね~?
そのポッコリお腹は そのせいね?
アバター
2011/05/07 21:22
食べずにガリガリな不健康より
おいしく食べて不健康を私は選びます!w

なんて…程々が一番ですね^^;

浅見光彦、寝ないようにしっかり最後まで見届けてくださいね*
おやすみなさい(*・ω・*)ノシ マタネ❤
アバター
2011/05/07 20:52
ベットの中で甘い夜食を食べすぎると、体系が崩れてますますお腹が・・・
気を付けてくださいね

FireFoxを使用したことがないのですが、ニコタはFireFxoを使用せずに、IEでやるか、FireFoxを旧バージョン(3.6)に戻すかですね。

アバター
2011/05/07 20:22
今夜は昨日の続きの
浅見光彦を見るんだ。
1/3は昨日の復習なんだろうな・・・・
途中から見れば良いのかな?

今夜もToshiの家にお泊まりなんだ
ばいばい♡
アバター
2011/05/07 20:16
bonoさんは、働き者のアリさんに気を使ってハチミツのビンを開けておいてあげているのですよね♪^^。
アバター
2011/05/07 18:32
寝食い!?

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/05/07 18:15
(^m^)
わかった わかった♪
そうよね bonoくんは蟻さんのために・・ね
で・仕方なく 「お付き合い」で夜食を食べるのね
。。。。わかるわぁ~~
お付き合いって大変だもんね(^m^)
アバター
2011/05/07 17:00
またうそ書いてたんだ。。(*´m`*)プププ
花壇ではちみつたくさん採れたからね。。^^
アバター
2011/05/07 16:45
そうですね^^


私も放置おおいですww
アバター
2011/05/07 16:38
よかったですね!!


なんにも協力できなくて、、すみませんでした。。
アバター
2011/05/07 15:46
夜食は体型破壊のの原因だったんですね~(~_~;)
くまさんは、たしかに、お腹出ていないと、くまとは言えないかも^^;
アバター
2011/05/07 15:42
蜂蜜は ほら その~~
そうそう お薬だよね
アバター
2011/05/07 14:56
私もたまにタウンで日本語が打てなくなる(英字は可能)ときが・・。
一時しのぎであれば、隣にメモ帳を開いて かなを打ち、コピペしていますが・・。
ずっとだと困りますよねー・・。  水ステキ♪
アバター
2011/05/07 14:55
詳しいことはわからんけど、、

たぶんそうなるとおもいます。。まただれかにきいておきます、、一応
アバター
2011/05/07 14:34
そうなんですか、。。なにもしらずに、、ごめんなさい。

そのソフト?を消すことはできないんですか?
アバター
2011/05/07 14:28
健康と体重管理のために、夜8時過ぎは食べないって決めてる人もいるみたいね。

意志の強い立派な人だよね^^私はなんか食べちゃうな~^^;
アバター
2011/05/07 14:26
bonoさん。。最近タウンでbonoさんをみかけてもうたっていませんね。。

またうたってください。
アバター
2011/05/07 14:22
ヒグマの好物をアリさんと共有するとは、偉い!
しかし、bonoさん、鼻のアナが大きくなっているようですよ?
それは嘘の印では・・・・・。
アバター
2011/05/07 12:40
何~んか^^マカロンでお腹かくしてな~ィʅ(^・◝)ʃ
そんな気がするのは私だけ?(*^m^*)
アバター
2011/05/07 12:31
随分沢山の、アリさんのお友達がいるのですね^^
きっと瓶を洗う必要のないくらい、ピカピカになって転がっているのでしょうね~w
アバター
2011/05/07 12:28
ハチミツって健康食♪夜食にいいかも♪
アバター
2011/05/07 12:16
あはははははw
絶対にはちみつたべてるの
くまさんでしょ(笑

うちはネコだケド
最近食い過ぎのせいか
太ってきてるんだョ~Ψ(゜Д ゜Ψがーん

腹がぼよよ~ん・・ってw
アバター
2011/05/07 12:03
我慢はいけませんよね(*´`*)
でも、我慢・・・は・・・ほどほどにっ(∀)
アバター
2011/05/07 10:53
アリさんが…。寝床の下で…。うわ~、怖いですよ~^^;

夜に寝るだけなら、夜食は太るから厳禁ですよね。仕事とかしている人は別ですけどね^^;
アバター
2011/05/07 10:40
すごい数のアリさんが………
夜中ベッドの下に><

夜食はほどほどにですね~♪
でも食べるときは美味しく頂きましょう~♡
アバター
2011/05/07 10:33
ギター弾きながら、マカロンはダメよん~
落としそうじゃない(*^ ^*)

頭のうな丼は、練習おわってからたべよーね(^Q^)/゛
アバター
2011/05/07 09:47
ベットの下に蜂蜜かぁww
いいね^^非常食になる!(前から非常食にこだわってごめんね><)
そのマカロンとかも非常食かぃ?((おい
今日は、お気に入りのぬいぐるみの足がとれちゃったんだ;;
だから、午前中ぬうんだぁ★
大変だなぁ;;
あ、すてぷ&水遣りだにょ♪
アバター
2011/05/07 09:43
マカロンが落ちそうだ…(Д`)
アバター
2011/05/07 09:09
私は食べちゃうの~ww
アバター
2011/05/07 09:02
手に持ってらっしゃるマカロンは
何時用のおやつですか?^^

ハチミツ食べ過ぎると
お腹壊すって言いますけど
ヒグマさんは大丈夫なんでしょうか?
アバター
2011/05/07 08:54
ベットの下にハチミツ

そして 
頭には うな丼
手には マカロン

・・・これだけの証拠があれば・・・   ねぇ~^0^v
アバター
2011/05/07 08:43
だめだぞー
からだにあやまらくちゃ
アバター
2011/05/07 08:38
bonoしゃん♪・・・お口の周りに 剃り残しの髭が。。。

Σ(*①ェ①ノ)ノゑっ・・・・・・・ちっさな アリしゃんが いっぱぃ(*≧▽≦)ノダァ-ッ♪ww
アバター
2011/05/07 08:35
Toshiさんの美味しい手料理を食べながらも
体型維持と健康管理のため、
涙ぐましい努力をしてるのかと思ったら・・・・・・^^
食いしん坊のbonoさんですものね(●^o^●)
アバター
2011/05/07 08:21
夜食は健康に悪そうですものね~。
健康優良児のbonoさんはいつまでもその体型を維持してね!
アバター
2011/05/07 07:17
健康的ヒグマ体型を維持するのに
もっとも大切なことは
『ハチミツ♡』という事が分かりました( ⓛฺ w ⓛฺ ) ニカッ♡
アバター
2011/05/07 06:58
ハチミツが夜食なんだ~w 
bonoさんは、ニコタの新聞記者で頭を使っているから、甘いものが欲しくなるよね。
それで、ハチミツをなめているのかな~w
アバター
2011/05/07 06:19
ありさnの原因もあると思いますが・・・
そのぽッこりおなかの原因は・・・蜂蜜・・・?
アバター
2011/05/07 06:07
もしかして、お腹がぽっこりしているのは…。

おやつを隠しているからですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.