Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


今朝も(^▽^;)


ピンクのカーネーションが1つメガっていましたw
まあ、どうせ1個足りなくなってたから
むしろメガ鉢が合成できるので良かったよ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


んで、ホントーになけなしのコインで赤カーネーションを10株購入♫
前のもあるから、今度は必ず花束に出来るわ♫
なので今回はメガしてくだされ~(笑)
鉢植えゲットしたいですw



ではでは今日も、いざ出陣じゃ~ww
皆の者、続いて参れ~

って、あれ?

皆の者はお休み?

これは失礼しました~(笑)

アバター
2011/05/08 03:16
殿ぉ~おめでとうぉ~でござるるる~♪^o^/

私めも赤カーネイションの鉢植えを合成したく再購入検討しておるでございまするぅ~></

本日もお供して...ってもう翌日でした(自爆)
アバター
2011/05/07 23:10
豪華にメガってるな~と思ったら。鉢植えになるの楽しみですね^^

殿、わたくしめは明日はお暇をいただきとうござりまする。。。
アバター
2011/05/07 23:02
で~手持ちいる^^;
お返事ないよ~
アバター
2011/05/07 21:03
メガできるなんて、うらやましいです~
俺のところももう少しメガしてほしいなぁ
アバター
2011/05/07 15:55
殿!

こちらで席を暖めておきまする!!w
アバター
2011/05/07 11:26
今日は、母の日ですねw
お母さん、今日もがんばってねw
アバター
2011/05/07 10:38
いてら〜〜ン

メガらない毎日です、、、(;;)
アバター
2011/05/07 10:06
カーネーションのメガ合成おめでと〜(^O^)
赤カーネーションもがんばってね〜www
アバター
2011/05/07 09:56
今日もお仕事なんですね。お疲れ様です。

メガる確率高いですね。
で、鉢植えまであと一つと言うところでメガら無くなったりして。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.