ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
うちはバトミントン部に入りました^^昨日はずーっと走っていました!!疲れたけど結構楽しいです。日曜日は部活だ!!ガンバロウキアイダー
#日記広場:日記
623384島
まだ小5です・・・
いつもおせわになってます
がんばってください♫
いいなぁ
バトミントン激しそう><