Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



部活!!


うちはバトミントン部に入りました^^

昨日はずーっと走っていました!!

疲れたけど結構楽しいです。

日曜日は部活だ!!

ガンバロウ

キアイダー

#日記広場:日記

アバター
2011/05/13 23:14
私は陸上部に入りました・・・・・毎日運動場50周を走ります。
アバター
2011/05/11 13:57
早く中学生になりたいなぁ・・・
まだ小5です・・・
いつもおせわになってます
アバター
2011/05/07 18:32
一年生はまず基礎体力づくりからですね^^
がんばってください♫
アバター
2011/05/07 14:03
頑張って↑↑↑
アバター
2011/05/07 13:50
バトミントン部・・・

いいなぁ
アバター
2011/05/07 13:50
日曜日の部活頑張ってください(’’*
バトミントン激しそう><



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.