Nicotto Town



みつけた!

木曜日に再びスパイクを探しにいきました。

あってほしいと願いながら行ってみたら・・・・・・・・

スパイクを見つけました。

サイズもありはき心地もよかったので買いました。

ついでに服も買いました。

でも、驚くことにその店で同じクラブの人に会いました。

1人はすぐに分かったんですが、もう1人いたようで次の日の金曜日の練習が終わってか

ら、「昨日、スパイク買いに来てた?」っと聞かれもしかしてっと思って聞いてみたところ・・

その人とは通りすがりに会っていたみたいです。

私は見たことのある人がいるなぁ~っと思いながらいたので全然気がつくませんでした。

そして、帰りにタヌキを見かけました。

野生のタヌキが昼間から出てきたのでビックリしました。



今日の練習で買ってきたスパイクをはきました。

まだまだ履きなれていないので、早く慣れて記録が出せるように頑張りたいです!

アバター
2011/05/15 13:48
プレ企画運営委員会から訪問です★+゜
stpお届けです ∟(・∀・´)=3
アバター
2011/05/09 22:12
スパイク見つかって良かったね^^
スパイクって結構高いのかな?w
俺も中学のとき陸上で3000mやってたけど借り物のスパイクだったから・・・
アバター
2011/05/08 18:37
おお
 あってよかったね〜
 
アバター
2011/05/08 15:01
ε=(ヽ*´・Å)ぷれ企画委員会より訪問です(Å・`*ノ)=3

今日は暑いですね☀( ▰ˇдˇ▰;

私は、「週間少年ジャンプ」を毎週欠かさず読んでいますw
少女なのですが・・・(´Д`;)

とてもおもしろくて、漫画の世界に引き込まれてしまいます.*
読んでいる方はが多いと思いますが、是非読んでみてください!!、

『自分も読んでる!』という方は、色々語りましょうっ(゚ ゚d


ではまた――( ´`)ノシ
アバター
2011/05/07 23:10
(∩´∀`)∩オォ♪

みつけられてよかったねえええ^^

履いてるのがわかんないくらい馴染ませるんだよ^^

タヌキ発見!([+]Д・)

って、エサを探して彷徨ってたのかもねー^^
アバター
2011/05/07 22:25
スパイク…
「ハリマヤ」と言っても今の人たちは分からないだろけど、
そういう日本のメーカーがありました。
長距離シューズの名店だったのですが、残念ながら…

あ、私自身はハードル・幅跳びででした^^;
履きやすさはとっても良かったですよ。
アバター
2011/05/07 18:12
かなり品揃えでは
評判の高いお店だったようで…良かったね☆

これからこれから^^♪
アバター
2011/05/07 17:42
スパイクが見つかって良かったですね!
これで、一安心です。^^
あとは、履きながら徐々に自分の足に馴染ませて下さい。
良い記録が出る事を、期待してます!
どうぞ、頑張って下さい!^^ノシ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.