Nicotto Town



お部屋の改装完了☆そして今頃知った事…^^;

画像

お部屋の改装が完了しました☆
いつもながら、何もこっていないお部屋ですけどね(^_^;)

お部屋の改装って時間がかかるので、なかなか出来ずにいたんです。。。

何日か前のおやつ時にお部屋を改装♪
甘い物を食べたいなって思いがあったからか、甘い物を並べまくってみました。
カフェというのか、自分の欲望のお部屋のような。。。( ̄▽ ̄)。o0○


そして、今頃知った事。。。

お部屋アイテムって、お部屋に配置しなくても買えるのですね。
ニコタに登録をして1年過ぎてるのに、今頃知りました。。。(。>ω<)

お友達から聞いて、『えっ!!』って感じで…。
いつも必死に改装していたんですよね。
今回も、4月限定のお部屋アイテムを買っておかないと!って思いでの
改装だったのです。。。

きっと知らなかったのは、私だけですよね。。。
まだまだ私の知らないニコタの世界があるようです(+o+)



*写真の吹き出しの言葉ですが、どうしてこの言葉にしたのか。。。
 今見てビックリしていますw(゚o゚)w
 きっと、かなり眠たかったのかと。。。
 余り、気になさらないでくださいね☆(^_^;)

アバター
2011/05/08 20:53
〇榛名ひとみさんへ〇
ホント、お部屋の改装は難しいですよ。。。><
でも、ひとみさんのお部屋はいつもアイデアがいっぱいで、とってもステキなお部屋なので
ちょっぴり憧れてますよ~❤

改装サークルってあるのですね☆
色んな方のお部屋を見たりして、お勉強しないとなぁ。。。(^_^;)
アバター
2011/05/08 20:50
〇まぁくんさんへ〇
そうですね^^
いつか、お部屋にご招待できるようにしますね~
アバター
2011/05/08 18:59
ん~スイーツが好きな私には、たまらん部屋ですな~( ̄∀ ̄)b
と言ってもうちの部屋が既にケーキ屋だった!!www

部屋って難しいよ~^^;
私も時間がかかるから、あまり改装しませ~んwww
けど改装サークルの人達って凄いのよね~(@@;
アバター
2011/05/08 15:24
いつかお部屋に招待してね♪
いつも鍵かかってるから入れないよ~><
アバター
2011/05/08 13:47
〇るりさんへ〇
ありがとうございます☆(*^‐^*)
コーデまで褒めて頂き、ちょっぴり嬉しいですよ~

やっぱり限定アイテムは、買うだけ買っておいた方がいいのですね。
今まで、配置しないで買えるのを知らなくって、買ってない限定のお部屋アイテムが
あったりしてるんですよ~
あとで、あれ欲しかったなぁ…とか思ったりしています^^;
これからは何か新作が出たら買っておこうと思いましたよ~
アバター
2011/05/08 13:41
〇恭介さんへ〇
ありがとうございます♪^^
とってもシンプルなお部屋ですが…。

やっぱり、ご存知ですよね。
私だけかな・・・(^_^;)
限定アイテムだから買うだけ買って、あとで配置を考えるのもアリなのですね。
今頃ですが、お勉強になりましたよ~
アバター
2011/05/07 23:37
かわいいお部屋だ~❤
そしてかわいいコーデだ~ღღღ(♡´∀`)

お部屋アイテムは配置しなくても買えるけど、
一つずつ買わないといけないのがちょっと面倒ですね^^;
買ったまま配置してない限定アイテムがいっぱいある我が家ですw
アバター
2011/05/07 18:24
かわいいお部屋ですねw配置しなくても買えるんですよ!
だからとりあえず買っておいて後で使う!というのもアリです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.