Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【event】オススメの夜食


夜食が大好きなヤツフサです! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


なになに?お勧めの夜食ですか?

いろいろありますねぇ~

今の時期はうどとかおいしいですねw


しかし一手間と言うのが面倒!

でもカップ麺買い込むと包装容器のごみがかさばる!

袋ラーメンだけど、鍋で煮るのが面倒だから、

チキンラーメンでいいか・・・

でもチキンラーメンは飽きてきた。

と言う方に、ヤツフサのお勧めの夜食とは!


カップヌードルで有名な日進食品が販売している


どん兵衛
きつねうどん
 リフィル


http://www.nissinfoods.co.jp/product/p_1784.html


日進食品が、カップヌードルの包装容器をなくして、

エコロジーカップ麺として販売している、リフィル(詰め替え)商品です。

http://shop.nissinfoods.co.jp/product/refil/

勿論、

お湯を沸かすのも面倒なんですけど… ('A`)

と言う人の為に、水と一緒にリフィルきつねうどんを入れて、


レンジでチン


して食べられる、きつね専用耐熱容器もあります。

http://shop.nissinfoods.co.jp/product/data/index.html?url=%2Fproduct%2Frefil%2F%3Fp%3D2&pid=2350



夜食は間食の仲間で、wikipediaさんなどでは、

インスタントラーメン等は、栄養のバランス上でも消化の上でも健康によくない。

と書かれています。

皆様、夜食の食べすぎにはご注意下さいませ。


あ、そうそう。

日進は 北のどん兵衛 とか、北海道だけ地域限定を出していますが、

北のどん兵衛 には リフィル はありません。


そんな私の運勢は・・・

小吉でした (^_^;)

ラッキーアイテムは耳かき?

http://www.donbei.jp/uranai/index01.html


アバター
2011/05/09 22:05
>todo様
夜食にゼリーですか!
ナタデココとはやりますな! Σ(゚Д゚)

じゃあ僕は今から杏仁豆腐買ってくるよ!
アバター
2011/05/08 23:22
今まさに夜食にゼリーを食べたところです。

ナタデココ入り、大好きなのだ^^
アバター
2011/05/08 21:07
>桃色珊瑚様
即席麺を深夜に食べるから太るんだと思います。 (=゚ω゚)ノ

野菜スープを休日の時間がある時に作っておこうと思い出かけると、
何故か遊んで帰ってきてしまい時間が無くなると言う不思議な現象が起きます。

ふむふむ牛乳のパックに入れて冷凍するのですね!
解凍するときはやっりパック切って出すのでしょうか?
いろいろと面白そうですw
アバター
2011/05/08 09:52
即席麺だから太るのか? 深夜に食するから太るのか?? どっちもか?^^;;

野菜スープを休日の時間がある時にたっぷりと作り、ストックしておくと言うのはどうでしょう?

牛乳の空きパックなどで そのまま冷凍しておけば、お鍋で加熱するだけでいいと思うけど?
ついでにご飯加えれば雑炊の出来あがり~w
アバター
2011/05/07 22:40
>春ゆず@勝平たん様
ヤツフサはデブなので、夜食食べまくりです~ (^_^;)
はい、夜食は太りますよ~
特にカップ麺は、カロリーの割りにお腹が膨れないので、
良いのか悪いのかわからないですねw

野菜たっぷりのスープとかがいいらしいのですけど、
作る時間があったら寝るよねw

勝平たん顔が丸いってよく聞きます。
それはこの位丸いって事でおk?

http://apr.2chan.net/may/27/src/1304762136578.gif
アバター
2011/05/07 22:25
夜食は太るからあまりしたくないんですよね(´・ω・`;)
特に勝平は顔が丸いので控えるようにしてますがつい食べてしまいますorz

エコ出来るカップラーメンもあるのですかΣ
インスタントラーメンとかって健康によくないし、カロリーも高いんですよねwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.