Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


仮装大賞っていつみてもいいと思う

久々に、仮装大賞を見た。



やべーっ、、、ウケる~。



前より、合格しやすくなってたけど・・



トイレの神様は。。。。。誰かつっこもぅ?!



本気、銀魂だったら銀さんが激しくツッコミいれてたよ?!



「ちょ、今の何?!なんかおじさん出てきたけどぉッ?!」







なぜか、オードリー若林を見て、ヅラ子を思い出した所でおしまいっw











♪「マトリョシカ」 ハチfeat赤飯
 「炉心融解」 鏡音リン

アバター
2011/05/08 22:57
>イクチャサン
 ・・・ま、いーのかなwただの変態キャラではないことを見せなくては(ぇ、
アバター
2011/05/08 22:46
女の子前だと変わるんだよねw
アバター
2011/05/08 22:34
>嵐大好きさんサン
 「セット壊しちゃダメでしょっ!!」って、言ってたのがかわいかったねw

>[⋈]ふあ/*サン
 ちょぃちょぃ、師匠がやってましたケド・・・すごかったですね!!
アバター
2011/05/08 13:26
こんにちはーw

マジックすごかった(∩ω∩)
 さすがプロ!! ってヵんじbb
アバター
2011/05/08 05:48
アンパンマンがセット壊したよね(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.